30年以上同じメニュー食べている幸楽苑 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

タイトルの通りずっと同じメニュー

食べている夫婦なんですよ。笑

先月食べたのですが

餃子が安くなっていて嬉しいラブ

ディナーセットメニューだす!

チャーハンと餃子が安いから

全体的に凄い値引きでビックリびっくり

タッチパネルメニューが

見やすくなっていました。

ダンナは塩ねぎらーめん一筋愛

配膳ロボちゃんが持って来て

くれたよ。ご苦労さまニコニコ

頭ナデナデすると戻ります。

配膳ロボちゃんの中では

幸楽苑が一番好きです。

お土産買ってねとかSNSに

あげてねとかセールス力が

メッチャ可愛いのです。キューン

絶対に私はねぎみそ

これだけが大好きです爆  笑

ダンナはねぎ塩

ダンナもこれだけが大好きです。

前に店員さんからW餃子が

お得ですよ。と教えてもらい

10年以上そうしていたけど

ある時、ラーメンに餃子セットの

方が安い事に気が付きました爆  笑

それから幸楽苑の素があれば

何でも美味しくなるような気がします。

発明した人、天才ですねーラブ

 

ではぁ~バイバイ