大好きな「ラーメン 味よし」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

名取市の味よしさん。

味よしはチェーン店ですが

このお店のラーメンが1番好きです。

ちょっと店舗によって違うんですよ。

 

お店の前に行くと、旨い予感の

出汁の匂いで一度殺られます昇天

店内に入ると絶対に旨い

確信の匂いで再び殺られます笑

女性でも大盛りと餃子食べる人も

結構いるのですよ~飛び出すハート

メニューだす!

初めて行った時、強気の価格設定で

驚きましたが今では普通な感じですねビックリマークビックリマーク

店内です。

今回は座敷に座りました。

開店時間に入ったのに

テーブル席が埋まってたよニヤニヤ

調味料がきれいに整っていて

気持ちいいですねっニコニコ

おしぼりも昔ながらの生地の厚い

お手拭きで嬉しいです。

 

味噌ラーメンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

メッチャ美味しいんですよ。

がっ!問題はレンゲに乗っている辛味噌です。

デフォでスープ飲みたいけど

辛味噌が・・・真顔

あっ、気が付きましたびっくりキラキラ

 

反対側からノーレンゲで飲めば

いいのですね爆  笑

 

熱いですからね・・・

火傷しないように

ぐぐっ~っと飛び出すハート

 

うまぁ~ラブラブラブ

 

 

最初に隠れていたメンマや叉焼

メッチャ美味しいんですよね音譜

 

白味噌で優しいお味なのですが

にんにく投入で一気に変化します。

どんな変化かは一度食べてみて

感じてみて下さいねキラキラ

 

ではぁ~パー

 

 

大橋純子さんのご冥福をお祈りします。

 

今日ラジオで流れていた曲です。

大橋純子 – サファリ・ナイト