美味しかったジョリーパスタのランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

( ノ゚Д゚)こんばんわ

ご訪問ありがとうございます。

先週のお休みの日

ジョリーパスタのランチが

食べたいと思い行って来ました。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

1番乗りなのでしたニコニコ

メニューだす!

うにぼな~らかぁ。

ウニは大好きなんだけどね叫び

平日17時まで食べられる

ランチが食べたかったのです飛び出すハート

イカペペロンチーノと

ドリンクバーにしました。

パスタは大盛り無料だったけど

普通盛りで笑

とっても暑い日だったので

直ぐに冷たい物頂きましたよ。

美味しかったなぁ~ひらめき

スープバーは

ビーフコンソメ野菜スープで

物凄く美味しかったです。

本当に物凄くなんです合格合格合格

具も沢山入ってて最高ねラブラブ

本当は下からすくい上げました笑

他のお客さん来るまでは

やりたい放題ですたてへぺろ

この間、別のお店で似ている

高級パスタ頂いたのですが

その時ジョリーパスタの方が

ずっと美味しいって思い

食べたくなってたんです。

このペペロンも美味しくて

グッと来ちゃいました飛び出すハート

 

 

本当に最後まで美味しかったです。

ごちそうさまでした音譜音譜音譜

 

BEGIN/オジー自慢のオリオンビール