大好きな仙台場外市場 杜の市場 安かった本まぐろ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日は仙台場外市場 杜の市場に行きました

今年初めての訪問なのでした飛び出すハート

やっぱり平日はゆっくり出来て良いですね~

市場内の「寿しや甲子園」と言うお店が

メッチャ安くて面白いですよウインク

とにかく安いのグッ

この辺は大パックにお魚がいっぱいで

300円以下なんですよ

カレイなんか立派なもんですよ音譜

去年ロピアで腹子を買ってはらこ飯作って

直ぐにこのお店に行ったら腹子が

メッチャ安かったです。

しかもバラしてあるのも売っていました真顔

(腹子→いくらになります)

 

今年もロピアかこのお店で買いま~す飛び出すハート

 

 

下矢印その時作ったはらこ飯

 

 

こちらは果てしなくお弁当が

置かれております

凄い種類なので迷っちゃうね

お向かいの鮮魚店も安いです

私、鮪のお刺身を買いに行ったんですよ

ダンナが鮪すきなのでお摘みにニヤニヤ

海鮮丼も安くて美味しそうでしたラブラブ

フルーツのお店でカットフルーツを

最後に買って帰る予定が忘れた~チーンあせる

お刺身が安いですね~

うにも美味しそうだけど

とり八さんで今安く出しているので

ガマンしました真顔ダッシュ

お味噌屋さん

山神山人さんで食べて行こうかなって

思いましたが11:00開店なので止めました

この時10:30ですた笑

ちかちゃんのおにぎりは有名です

とっても美味しそうでしたよ

塩を見るのが好きなのでじっくりサーチ目

天然本まぐろ 鳥取県産 税込1,080円

赤身だけに見えるかもですが

実はシッカリ中トロも入っていて

なんて凄いんだってビックリ😱

赤身だけと見せかけておいて

ニクい技ですねー🤩✨✨✨

美味しいって喜んで食べてました合格

ランチは明日アップしますねウインク音譜

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡