#主婦の趣味 仙令鮨 杜の市場店で最高な北海丼頂きました | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

今日は小寒い宮城県地方21℃ですっ。

明日は31℃の予定ですって叫び叫び叫び

 

一昨日は何時もの魚河岸処 仙さんで

ランチしましたよウインク

10:00開店なんですっ音譜

 

 

券売機だす!

日替わり丼がありました

平日だけかな?

なにっ?りゅうきゅう丼ポーン

ここのカウンターで券を渡して

好きな席に座りますよ~。

その時、ご飯の量を選べるので伝えてね

お茶やお冷はセルフでお膳の上げ下げも

セルフになってます。ニヤニヤ

 

14番の番号札を渡されて

番号を呼ばれて取りに行きましたドキドキドキドキドキドキ

 

北海丼 税込1,180円安いねぇ~グッ

お値段の割にはかなり豪華ポーンポーンポーン

 

ご飯は1番少なくしてもらいました

お茶碗1杯分くらいですよ

 

 

見て見て~~~

蟹がモリモリ凄い事になってました音譜

海老、ホタテ、サーモン、いくら、蟹、玉子

お味噌汁はあさりが2個入っていて

お代わり出来ますよ

あさり汁って本当に美味しい

私はがめついので何時も2杯飲むのウインク

 

 

今回もわさび醤油をドバドバ行きました

しょっぱいかな~って思ったけど

全然大丈夫でしたOKデレデレ

海老のお味噌もチュッチュして

美味しく頂きました。うんまぁ~

斜め向かいのお席のご夫婦が私を

ガン見目してましたが気にしません真顔ダッシュ

最後にオレンジを頂いてフィニッシュ合格合格合格

 

 

この後はダンナのマグロを持って

何か所もブラブラして帰りました笑

車にはクーラーボックスがあるし

氷もあるしあまり暑くないから

大丈夫と自分に言い聞かせてウインク

 

田中そば中田店の開店日で

お昼前に通ったら並んでましたね。

でもあまり暑く無い日だったから

良かったね~(#^.^#)

食べに行く日が楽しみですラーメン

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡