京都北白川 ラーメン魁力屋 期間限定麺は・・・ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
先日ラーメン無料券を頂いたので
無駄にならない内に行って来ました車
 
店頭には先日頂いた特製担々麺ラーメン
これ本当に美味しかったので
また食べたかったんですよニヤニヤ
 

テーブルにはこんなご案内が
置かれておりました
 

テーブル席は埋まってましたが
カウンター席は徐々に満席にニヤニヤ
 

期間限定 担々麺を食べようとしたら
ニンニク冷やし塩つけ麺になっていた
冷たいのも良いなぁ~と思い注文真顔ダッシュ
 

白のブラウスを着ていたので
紙エプロンをお願いしました
これで安心です真顔音譜音譜音譜
 

ダンナは醤油ラーメン 税込792円
差額無し これはまるっきり無料です
 
私もこの醤油ラーメンを食べれば
ハッピーなのでした
 

 
ニンニク冷やし塩つけ麺 税込990円
 
器がキンキンに冷えていて真夏の
汗かいている時は気持ちいいね!
 

薄いチャーシューが頑張って
立ってました
 
麺は太麺で中々美味しいです
 

 

 

 

この中にはつけ汁以外
何も入っていなかった
麺、もやし、キャベツ、薄チャーシュー
ん~~~何だか寂しいワン滝汗あせる
 

途中で餃子が来ましたよ
 

 
マジでしょっぱかったですね~ゲロー
塩気を中和させようと麺ガッツリ食べたり
ネギを入れましたがしょっぱ~
水で薄めるしか道は無いと思いましたが
それはやっちゃいけないよね真顔
ここからはダンナにバトンを渡した
キャベツと一緒に食べると
良い感じかも?と言うけれど
モヤモヤな気分でお店を後にしたよ真顔汗
 
何時も美味しいんだけど旨味が・・・
今回は負けた気がしましたチーン
 
 
ではまたねー
ご覧頂きまして有難うございました☆彡