業務スーパーの最強いちごプリン | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪
ご訪問ありがとうございます。
一昨日久しぶりに業スーで巨大いちごプリン
買って来ました。3月以来かな~
あまりにも美味しそうで手に取ったら
私の後ろの人も即かごに入れてました
このいちごプリンは魔力があるみたいニヤニヤ
 

 
税込289円300円でお釣りが来るよんラブラブ
これは業スーの中でも最強ですプリン
 
上の方に果肉がたっぷり入っていて
その下がクリームでプリンと
3層の構成になっております真顔音譜
 
 

 
でね、食べ方はね大胆に
プリンの方から掬って3層一緒に
食べるのがお勧めですグッ真顔音譜
 

 
いちごプリンどうよ?ウインク飛び出すハート
 
何時もは2日間かけて食べていたのですが
今日は一気に食べてしまいました
 
何時もより甘く感じましたチーン汗
 
量がハンパ無いからね~笑い泣き
次回は2日に分けて頂きます真顔ダッシュ
 
 
ではまたねー
ご覧頂きまして有難うございました☆彡