店内で沢山話しかけられたきっかけの業スープリン | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

この間ご紹介した業スーで売っている

『いちごプリン』ラブ

 

 

このプリンは魔法のプリンなのです。

食べるとみんな笑顔になって必ず美味しいって

言うのです。お値段は税込289円

ちょっと高く感じるかもしれませんが

普通のプリンの2.3個分の大きさで

果肉たっぷりの層が分厚くてその下には

生クリームそしてプリンって続くの。

多分馳走菜さんが入っている業スーでないと

置いて無いと思いますあせる下矢印馳走菜店舗

 

 

このいちごプリンがあまりにも美味しくて

買いに行くしかないと思いまして

昨日の記事の手作りお菓子と一緒に

職場に持って行ったんですチョキニコニコ

 

手前の賞味期限が30日だったので

奥の賞味期限31日を

手を伸ばして必死でカゴに入れていたら・・

店員さんが来て(プリンは無関係)

カゴのプリンを見て

ニコニコ「こんなに買ってくれるんですか?」と

言いました。店員さんテンションmax音譜

泣き笑い「手前から取らないで奥から取って

ごめんなさい」そう言ったら

ニコニコ「大丈夫ですよーあと何個ですか?」

泣き笑い「全部で17個欲しいんです・・・31日の」

ニコニコ「分かりましたー今カゴの中は・・・」

ニコニコ「あと5個ですねー」

泣き笑い「えっと、もう1回数えます。1,2,3」

店員さんも一緒に数えて無事17個調達飛び出すハート

店員さんが手伝ってくれて

ちゃんと数えて下さいましたー。キラキラ

 

レジを待っていたら

おじいさんが声を掛けて来て

真顔「これは何処にあるんですか?」

泣き笑い「ここ真直ぐ行って、お総菜売り場左です」

真顔「ありがとうー」ダッシュで取りに行きました

ラブ「随分美味しそうですねー

初めて見ました。どこにありますか?」

泣き笑い「ここ真直ぐ行って、お総菜売り場左です」

ラブ「1個買って行きます。有難うー」

 

 

精算機でお金を払ってから

丁度いい箱を探しに行って戻ったら

買い物客が、私のカゴをのぞいて

ウインクキメてるニコニコデレデレ「こういうの売ってたんだー」

皆でジロジロ見ていました笑

なんだかプリンを買って

色んな人に声を掛けられて

美味しそうとか買って行くとか

言ってくれて嬉しかったです

昨日のお菓子とプリンをセットで

職場の人全員に配りました

物凄くテンションが上がって

美味しい美味しいって

食べてくれました

お弁当食べた所へ行ったので

食べれない人はお持ち帰り

最後に皆の笑顔が見れて

気分は最高でしたよニコニコキューンキューンキューン

 

このプリンはただのいちごプリンでは無い

皆を繋いでくれる幸せプリンなのだ

業スー店内でも職場でも

このプリンのおかげで盛り上がった

しかも箱の中で2個ほどひっくり返ってたが

立てたら元に戻ったので誰も気づかないニヤリ

プリンよ・・・有難う笑い泣き

こんなに素敵なお花を頂きました

退職したんだな~って今ひしひしと

実感しております

でも、扶養に入る手続きの書類が

メッチャあって結構大変です笑

 

ではまたね

ご覧頂きまして有難うございました☆彡