ジョリーパスタの美味しいランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

どうしてもジョリーパスタの

ランチが食べたくなって

行って来ましたニコニコ

この外観だけでも元気貰えます飛び出すハート

出入り口に1番近い席に

案内して頂きました。

バッグヤードが

見える席って好きなんですよ。

店員さんが頑張っている姿が

見えて応援したくなります音譜

メニューだす!

この間はベーコンときのこ

食べたんだよね。

凄く美味しくてよく思い出します音譜

今回はイワシのペペロンチーノ音譜

お魚が入っているって豪華ですよね。

ジョリーパスタでは1.5倍まで

無料で頂けるんですよ。

お隣のテーブルのマダムのパスタが

あまりにも盛りが良くてビックリ滝汗

1.5倍だったんですねぇ~グッ

パルメザンチーズと

レットペッパーオイル

これでバッチリです。

スープも何時も美味しいです。

2杯飲まないと気が済みません真顔

 

ジョリーパスタの

ドリンクバーのコーヒーが

メッチャ美味しくて大好きです。

 

ごちそう様でした。

 

ジャ~ねビックリマーク