ステーキ宮の美味しいランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

何ヶ月ぶりかしら?ステーキ宮の

ランチが恋しくなり行って来ましたニコニコ飛び出すハート

土日祝は開店時間が10時なので

11時チョット前に行きました。

流石に数組しかおりませんでした笑

メニューだす!

 

私が食べるのは決まっていて

ハンバーグとメンチカツランチです。

これが1番大好きなんですひらめき

ランチには、4種類のスープバー

ソースバー、ライスかパンが付いて

ライスは食べ放題ですキラキラ

宮のドレッシングも美味しいですよ。

ソースは5種類あって、宮のタレ

グレービーソース、デミグラスソース

ガーリックトマトソース

和風オニオンソースの5種類です。

店員さんが別容器に入れて持って来る

宮タレもあります(^ν^)

 

4種類のスープバー

クラムチャウダー、コーンポタージュスープ

鶏肉としいたけのスープ、カレースープ

 

ドリンクバーにはフローズンも音譜

小学生以下は無料ですっ音譜

持って来ました~音譜

クラムチャウダー、鶏肉と椎茸のスープ

トマトガーリックソース

グレービーソース

これが私の定番です。

は~い!全部が揃いますたラブ

店員さんが宮タレお掛けしますか?と

聞いてくれるので、毎回お断りしてます。

ドバドバ掛けるから、しょっぱいのニヤリ

ひぃぃぃ~ってなります笑

 

あっ、ハンバーグとメンチが小さくなった爆笑

 

メンチ用のソースも頂きましたが

メンチにはトマトガーリックソースキラキラ

小さくなったと思いましたが

お肉がぎっしりで喜びましたゲラゲラ

メンチカツ、サックサクジューシーで

本当に美味しいですよ。

 

ふあふあバターロールと、小麦の味の

風味豊かな石窯カンパーニュ

ソフトホイップバターが付いてますウインク

ソフトホイップバターは

ほとんど残っちゃうんですよ汗

勿体無いですよね。

今回はハンバーグにグレービーソース

その上にホイップバター乗っけた音譜

うまっ!これやってみて合格合格合格

この日の私はベストコンディション音譜

やっと4種類のスープ制覇キラキラ

カレースープは・・・ですたてへぺろ

 

滅多に飲まないコーンクリームスープは

やっぱし甘すぎた~~~爆  笑

岩塩と粗挽き胡椒で調整したら

中々美味しいスープになりましたよ。

 

宮タレはスーパーでも売ってますが

通販でも購入できますよ。

JAFの会員証提示で

食事代が割引きになります。

 

 

カスタマイズが出来て

今回も楽しかった~

ステーキ宮

そして美味しかった~

ごちそう様でしたキューン

 

ジャ~ねバイバイニコニコ