「デイブレイク」お洒落で美味しいお料理のお店で忘年会 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日は先輩たちと忘年会したよ(^ν^)

先輩と言っても友人関係ですよ。

生ビール1人5杯は飲んだもんね。

6,7杯の人もいますよ~ウインク

大河原町にある「デイブレイク」という

お店なのですが、1次会でここ?

デイブレイクは2次会のイメージニコニコ

開店は18時からですが

17:30に予約してくれていたので

入れました。(有給取りました)

トマトとモッツァレラのカプレーゼ

ビールはアサヒスパードライグッ

お通しは3品でしたラブ

ポテトマカロニサラダ

れんこんの炒り煮

カツオのたたき

 

れんこんの炒り煮が好みの味で

凄く美味しかったです。

この3品がお通しって気が利いてますね音譜

鶏手羽唐揚げ

これも美味しかったです。

明太子ピザ

 

しっかり明太子が入ってて

生地も美味しかったです。

途中で、お漬物二皿サービスで

頂いちゃいました。

作り方伝授して欲しいくらい

メッチャ美味しかったです合格合格合格

私の前の人間が(笑)箸持って

待ち構えているから素早く撮ろうとして

ブレたじゃないかっ汗おいっ!!真顔

オイルサーディンの香草焼き?

クラッカーも添えてあって

新鮮な気分で頂きました。

 

これ真似しちゃおうラブ

凄く美味しかったし、簡単に出来そう。

ただ思い付かないのよね。泣き笑い

ソーセージは基本3本だそうなのですが

1本おまけしてくれましたニヒヒ

豚丼の上のやつとか言ってました。

上矢印下矢印どっちも凄く美味しいラブラブ

こちらは辛いバージョンだそう。

メニューの写真撮りそこねたのね。

で、ネットで検索すればいいかって

思ったら、マジこのお店の情報が

無さ過ぎて金額やメニューの

正式名は全く分かりませんでした。

でも、1次会で利用できるお店な事は

確かですよね。

こんなにちゃんとしたお料理が出て来るのなら

もっと沢山の人に教えたいですひらめき飛び出すハート

近くのビルのイルミが綺麗でした。

帰りはダンナに迎えに来てもらったけど

話が弾み過ぎて、中々お店から出て来ないから

怒りの電話が来てしまいますた。叫び

3時間以上話しても話足りない汗

本当に楽しかったです(^ν^)

次回は新年会ですニコニコ

 

駅前でしたいと思います。

そしたら、タクシーで帰れるもんねラブ飛び出すハート

 

ジャ~ねバイバイ