#今日の飯テロ チャイニーズレストラン 善や焼きそば | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

 

柴田町のお店でランチをしようと思ったら

まさかのお休み…😞

10時58着なので開店時間まであと2分

待っていましたがお店は開かないΣ(゚д゚lll)ガーン

これから探すとなると難民ですかガーン

あっ!亘理町の善やさんは11時半開店

今から行けばジャストタイムだな真顔ダッシュ

はい!はい!はい!はい!

ジャスト11時半着でバッチリグッ

 

メニューだす!

注文品はいちぉ決まってますが

ラーメンが本当は食べてみたいんだけど

悩むのでしたえーん

サービスの玉子スープも飲みたいし

 

 

 

5,000円のオードブルを2回

頼んだ事があるのですがとにかく旨い!

何を食べても全部間違いないのですよ

悩まさせてくれるぜ店主様合格合格合格

店内は4人掛けテーブル2個と

カウンター席のこじんまりした

可愛い感じのお店です音譜音譜音譜

自由に飲める玉子スープ

これがメッチャ美味しいんだなぁ~グッ

お好みで酢とラー油をって親切

スープの器が以前より大きくなって

嬉しい!嬉しくてラー油どっぷり入った滝汗

でも、メッチャ美味しくて嬉しい音譜

善や焼きそば 税込900円

 

初めてお店に入ってメニューを見た時の

インパクトが堪りません

日本にいる感じがしませんでしたラブ

こんなでっかい器も見た事が無い

 

つたない麺リフトウインク

でも、お手伝いしてくれて嬉しい笑

ホント何処にも無い焼きそばです

イヤシ子の2杯目玉子スープ目がハート

敬意を表してデフォで頂きます

この透明感が素晴らしいです

本当に美味しいですグッ

だから🍜に出来ないえーん

 

パリッと来る海老春巻き

端から端までぜぇ~んぶ海老で埋まってる

どこを食べても🦐🦐🦐の隙間無し

1本200円なんて安過ぎですよ~泣き笑い

海老チリ定食

これね、1回食べると止められない

別のメニューも食べたいけど

ホント美味しいんですよラブラブラブ

しかもチリソースがたっぷりでね

こうなっちゃいますね爆  笑

お茶碗が大きいのでご飯もたっぷり

半分食べて残りはダンナにウインク

 

 

店主様また一ついい思い出が出来ました

本当に素敵な方で、どのお料理も丁寧で

食べてみると本当に美味しくて

お料理や人に対する愛情を感じます

何度食べても心打たれますね~ラブ

私はそういう人を尊敬します

今回もとっても美味しいご飯食べられました

大満足で幸せです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

3連休も明日で終わりだね真顔ダッシュダッシュダッシュ

 

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡