チャイニーズレストラン 善や | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは^_^

ご訪問ありがとうございます。

毎回一口食べて「ウマっびっくりマーク」って

叫んでしまう「チャイニーズレストラン善や」さん。

 

 

麻婆つけ麺

ピリッと辛くて、多分色々な物が

入っていると思います。

色々右矢印不明あせる

なので、写真で感じ取ってね指差しずるい人笑

 

海老あんかけ麺

メニューよりもかなり多かったです笑

野菜とプリプリの海老が

沢山入っていて、ずっと熱々でした。

いつまで経っても熱すぎて

中々食べられなくて困っていたら

ダンナが麻婆つけ麺と交換してくれました。

メニューだす!

 

善や焼きそばは、かなり美味しいですよ。

何処にもない焼きそばで

全力でお勧めですグッ

前に食べた、善ややきそば

 

 

 

 

 

 

実は子どもの日にオードブル

頼みたくて行ったのでした。

初めてお店で食べた時から

いつかオードブル頼もうって

思っていたんですよニコニコ音譜音譜

オードブルは別記事で

ご紹介させて頂きますねひらめき

晩酌セットも気になります。生ビール

でも、家からは遠いので

これは無理かもしれません。

近所にあったら毎週

通いたいお店ですラブ