味も量も大満足な「チャイニーズキッチン善や」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはひらめき飛び出すハート

ご訪問ありがとうございます。

亘理の中華料理屋さん

チャイニーズキッチン善やさんに行きました。

初めてのお店なので、早めに行って

お店確認してから

近くのヨークベニマルパトして

11:25に行ったら、お店の前の

駐車場が無くなってましたガーン

でも大丈夫

お店の裏に駐車場がありましたよ^_^

メニューだす!

 

 

 

 

楽天岸選手のお名前が!

開店の時に、お花でも贈ったのかなニコニコ

晩酌セット良いですね。

ダンナは善や焼きそば 

税込900円 メッチャ安っゲッソリ

麺の焼きが見えて

旨そぉ~って思いました。

それにしても物凄い量ですよポーンポーンポーン

具材がイッパイで食べ切れるのかと

思ってしまいました。左矢印ダンナ完食

器の大きさがハンパないです。

こんなに大きな丼って見たこと無いの。

これは食べもの入れる器なのか?謎笑

麺リフト(*´д`*)イヤァ-ン!!

いいな~、私のも早く来ないかな泣き笑い

店主がお一人で作っているので

別々の物注文すると時間かかるんですね。

この焼きそばもらって食べたら

メッチャうまっ音符音符音符音符

透明なあんかけに卵が絡んだ

何処にも無い焼きそばです。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

私の海老チリ定食 税込980円

かなり安いですグッ

メニューの写真よりも、かなり多く見えました。

しかもお皿から溢れそう指差し

サラダの野菜がシャキシャキです。

びくドンの野菜と同じ位新鮮。

すごく大好きな味の海老チリで

チリソースが美味しかったです^_^

甘くないのはとっても嬉しいですね。

大きいプリプリの海老が

沢山入っていてビックリ(゚д゚)!

後で間違えたぁ~って言って

お金いっぱい請求されるんじゃ?って

ドキドキでしたが980円でした(´∀`*)ウフフ

しっかりちゃんと美味しい中華料理だったので

どこか有名なお店にいらっしゃった

方なのかな?って思いました目がハート

お店はカフェ風なのですが

立派な中華料理店でしたよ~。

 

ごちそう様でした。

ご覧頂きまして有難うございました☆彡