【マクロビ薬膳】基礎コース 修了パーティー♡ | ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

ヒーリングごはん&和のナチュラル薬膳 料理 オンライン

心と体が芯から癒される料理とごはん
〜幸せにつながる料理〜

おはようございます。
毎朝、庭では、ウグイスちゃんがさえずり、
春の訪れを感じているサニーです。(お花見はまだ行けてないけれど~)

昨日は、マクロビx薬膳 基礎総合コース修了パーティーでした♡

和気藹々と、みんなの美味しい手づくり料理をいただきながら、ワイワイ話に花が咲きました♪

わたしは春のパエリヤなどをたっぷり作りましたー。
もちろん、うちの元気な無農薬野菜たちが主役!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

コースはあっという間でしたが
充実して楽しかった~~!
来れてよかった~~~!!
という声。

先日、第4期修了生の感想をまとめましたが
実は、まだまだいっぱいあり、紹介しきれていません^^;

みなさんと出会えたこと、嬉しいです。

年度末で忙しいときだったから、
急遽、参加できなくなってしまった生徒さんたちもいて残念でしたが
来た人たちで美味しくいっぱい食べて、笑って、語って…
盛り上がりましたー。


ご縁と繋がりに改めて感謝です~~☆

皆さんの今後の輝く人生にかんぱ~い!


さ~て、今日は、
最後のお味噌づくり。家用です。

今年はできあがりで80キロくらい作ることになります(*^ー^)ノ
(家で食べる分と、教室分です。それにしてもよく使う。。。)

今日は最後の20キロ分くらい。そのうち半分は、実験で
ちょっと変わったお味噌を作ります。
成功するといいなぁ!

そして、午後はオンライン講座の編集作業も。
機械音痴なんで、かなり時間かかっております^^;
皆様に楽しく学んでいただけるように
工夫しながら~~作り中です。
コース受講予定のみなさまも、どうぞ、お楽しみに!

今日もワクワク仕事に取りかかりま~す。

素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベル4月開講!
マクロビ薬膳 基礎総合コース
(教室は、5月からスタートアップ
大好評につき、各クラス残席数席で~~す。
週末クラスはあと1席のみ!!

$薬膳xマクロビオティック料理教室 三河・名古屋

ベル生徒さんたちの声

第4期生(①ー③まであります。ここからリンクできます)
第5期生

ベルはじめてのマクロビ薬膳 食講座@名古屋
3/28(木)残2席
4/6(土) 残4席
詳細は、こちら。


その他お問い合わせは、こちら