の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)
✴︎義実家の父も多発性骨髄腫(2024.2)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です




 4月30日に5月鑑定の募集いたします









実家の母は認知症




2月からグループホームへ入居しています





支払いなど

父が行なっているのですが






「ここのグループホームは

振込なので

毎回面倒だなぁ。」と、父






「ならインターネットバンキングにする?」









実家に行ったときに

パソコンのインターネットから

手続き開始した







が!!!!!







最後の画面で






【65歳以上の方は

コチラにお電話してください

本人確認をお願いします】







電話してもなかなか繋がらず








繋がったと思ったら


「窓口で手続きしてください。」と。






65歳の壁を知りました







高齢で出歩くのが大変だから

インターネットバンキングなのになぁ

と思いつつ

雨の中、父と銀行へ行きました





だがしかし 




「高齢者はロックの解除が必要で、2.3日かかります。」と。








結局

その日には設定できず。。。







翌月

「さあ

今回はインターネットバンキングで振り込むぞ!」と意気込みましたが






今度は

ワンタイムパスワードがない!!







スマホアプリか

生成機器が送られてくるか







父に聞くと

スマホの調子が悪いから

機器が良い。と。







結局その日も生成機器の申し込みのみしました






これで来月は

振り込みできるでしょう。きっと。たぶん。







最近の振り込め詐欺などで

銀行もすごく手間をかけているのがわかるよね。







守られすぎて

不便な世の中だ






。。。。。




鑑定等募集詳細は

うーんいつかけるか😅

介護と違って

コチラはまだまだ頭使わなくちゃできないので

後回しになりがち〜


ブログから

雰囲気よ伝わってくれ〜〜

と、願ってもあれなんで

近いうちに。





4月30日に5月鑑定の募集いたします




4月に入り

四柱推命講師になりまして

四柱推命の面白さを伝えたい!と





*陰陽五行勉強会

*鑑定士養成講座





始めました

(冷やし中華はじめました。みたいだな)





さらに

ご要望をいただいて

急きょその場で





*四柱推命勉強会8回コース

(命式を読めるようになろう!の感じ)




も作りました





また、ありがたいことに

リピーターの方も増えてきております

本当に再度選んでいただきありがとうございます😭





ということで





4月30日の募集は




1*初めまして鑑定

(初めましてのご本人)



2*リピートさん鑑定

(1度純の有料鑑定を受けていただいたご本人)


3*継続鑑定

(一度ご自身の鑑定は終え、自分以外の方の性質を知りたい)


4*鑑定師養成講座 相談会

(占い師として副業したい方)



5*四柱推命勉強会

(鑑定師にはならないけど、身近な人の性質を自分でみれるようになりたい。6*の陰陽五行勉強会も含まれています)


6*陰陽五行勉強会

(この世の法則を簡単に知りたい)






を、募集しようと思います。

今のところ

全てマンツーマンです





思いつきですので

今後なくなるものもあるかと思います


 





また




ただいま

本業で24時間変則勤務の介護職

ほか、ユニットリーダー

ケアマネ業務も兼務しており






副業の占い業のほうでは

すでに
継続鑑定中の方や

継続的に四柱推命勉強会に参加されている方、

鑑定師養成講座を受けられている方もいるため






募集人数に限りがあることを

先にお知らせいたします

(ぶっ倒れちゃうから😅)





詳細は少しずつ書いていきます





募集は
4月30日(甲子の日。60干支の1番めの日)
〜5月3日(丁卯の日。私が広がる日笑)




を、予定しております




ご縁をお待ちしています♪