の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



✴︎実家の父は多発性骨髄腫(2023.8)
✴︎義実家の父も多発性骨髄腫(2024.2)

占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です




 4月30日に5月鑑定の募集いたします












昨日今日と2連休





一昨日が夜勤明けで朝の10時あがり。





(夜勤明けのまま眼科に行きました

余談ですが、緑内障持ち。

今日視野検査したら進行してると???



進行すると失明する病気なので

一生点眼薬が必須です



点眼薬してても

進行しちゃうなんて。。。)






昨日今日休みの

明日は夜勤16時入り





ほぼ3日半のお休みです






夜勤って

自律神経乱れて

入居者さんも寝なくて

大変なんだけど






グループホームは

18時間勤務(2日分の勤務)なので





きっちり

夜勤明けと翌日が休みになるのは嬉しいよね






特養などは

休憩含めて9時間勤務なので

22時から翌7時までが夜勤です







さらに

7時には夜勤明けとなるのですが

その日は休みとカウントされるので





翌日が早番(7時出勤)とか

ざらなんですよ。






徹夜して

翌日も休みなんだからと

予定入れて






次の日は7時出勤。。。







若ければできるかも。だけど

私はもう無理







22時に施設に出勤するのも

若ければいいけど

女性で夜遅くに出歩くのは

やはり危険も伴うし






年齢を重ねるほど

しっかり休まないと体戻らないし

私にとっては

9時間夜勤はなんだかなぁ。なのです







やはり拘束時間は長いけど、

グループホームの夜勤の方があっているなぁ







そんな休日の1日めは

同僚とランチ






他のユニットだった方が

一旦退職したんだけど

外に出てコチラの良さがわかったと

復職したいって😍






もとリーダーさんで

何かあると相談してたの。



その時は根回しするので!と

伝えました🤭

(復職も応援してくれる職場です)







2日目は

副業の占い業も

ずっと突っ走ってきて

書類が雑多ごったになってしまったので

家にこもって整理しましたよ

(もともと引きこもり体質)






片付けがとても苦手なんだけど

机の上の紙類が片付くと

きもちがとっても落ち着くんですよね





鑑定準備したり

勉強会の準備をしたり

いろいろはかどり







また

やる気が出てきました笑







そんなこんなの

たわいもない2連休です






4月30日に5月鑑定の募集いたします




4月に入り

四柱推命講師になりまして

四柱推命の面白さを伝えたい!と





*陰陽五行勉強会

*鑑定士養成講座





始めました

(冷やし中華はじめました。みたいだな)





さらに

ご要望をいただいて

急きょその場で





*四柱推命勉強会8回コース

(命式を読めるようになろう!の感じ)




も作りました





また、ありがたいことに

リピーターの方も増えてきております

本当に再度選んでいただきありがとうございます😭





ということで





4月30日の募集は




1*初めまして鑑定

(初めましてのご本人)



2*リピートさん鑑定

(1度純の有料鑑定を受けていただいたご本人)


3*継続鑑定

(一度ご自身の鑑定は終え、自分以外の方の性質を知りたい)


4*鑑定師養成講座 相談会

(占い師として副業したい方)



5*四柱推命勉強会

(鑑定師にはならないけど、身近な人の性質を自分でみれるようになりたい。6*の陰陽五行勉強会も含まれています)


6*陰陽五行勉強会

(この世の法則を簡単に知りたい)






を、募集しようと思います。

今のところ

全てマンツーマンです





思いつきですので

今後なくなるものもあるかと思います


 





また




ただいま

本業で24時間変則勤務の介護職

ほか、ユニットリーダー

ケアマネ業務も兼務しており






副業の占い業のほうでは

すでに
継続鑑定中の方や

継続的に四柱推命勉強会に参加されている方、

鑑定師養成講座を受けられている方もいるため






募集人数に限りがあることを

先にお知らせいたします

(ぶっ倒れちゃうから😅)





詳細は少しずつ書いていきます





募集は
4月30日(甲子の日。60干支の1番めの日)
〜5月3日(丁卯の日。私が広がる日笑)




を、予定しております




ご縁をお待ちしています♪