何を考えてるか分からない人になってない? | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

 

旦那さんといると、苦しいんです!

いつも私が我慢ばかりしてるから、

もう我慢の限界なんですーー!

  

 

ご夫婦関係のご相談をお伺いしていて

上記のセリフを言われる方

ホントに多い・・

 

 

って、私もずーーとそうだった・・(笑)

我慢する事止めたら、

夫婦仲がめちゃ良くなって

毎日ご機嫌さ~んに過ごせるようになった(笑)

不思議だ爆  笑あはは。

 

 

夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

{919780E9-D36D-46A2-A748-19BA79CBDC23}

 

 

 

 

 

旦那さんが怒るから、

 

 

 

いっつも顔色、機嫌伺って・・・

言いたい事もいわず

我慢ばっかりしてませんかはてなマーク
 
 
言いたい事も言えずに
我慢の連続は辛いですよね・・。
 
{30DA72E3-8BD1-4A14-9F76-2FF5331897ED}
 
 
でもね・・
 
 
あなたが思ってる事を
言いたい事を
ちゃんと伝えないと
 
 
 
旦那さんも、
あなたの気持ちに
気づいてないのかもしれないよ・・
 
 
ってか、気づいてない!
 
 
そして
旦那さんは、あなたの事を
何を考えてるか分からないって
思ってる。
 
 
と同時に
多分、ちょっと寂しく感じてると思うの。
 
 
頼りにされてないってのは、
男として、寂しいんだって。
我が家の旦那さん談(笑)
 
 
夫婦関係って、
そんなちょっとした小さなすれ違いが
ドンドン大きくなって
 

どうせ分かってくれないから・・・
って諦めて
お互いの距離や温度差が
ドンドン広がって行くんだと思う。
 
 
ケンカになってもいいじゃなーい。
 
 
どうして言えないのかな?
 
 
小さい頃に
お父さんが大きな声で怒鳴ってたから?
お母さんを罵ってたから?
 
 
男の人が怖い・・
大きな声で怒られそうで怖い・・
 
 
もしかしたら
そんな気持ちがあって
言いたい事言えずに我慢をしちゃってるんだったら、、
 
 
 
勇気を出して、ちゃんと自分の気持ち伝えよう!
 
 
怒りで出しちゃってもいいメラメラ
怒鳴り散らして、暴れてもいいよてへぺろ
 
 
 
自分の気持ちに、蓋をせずに出してみよう。
まずは、ここからビックリマーク
 
 
これを、出さずに
 
私がガマンすれば、、
私さえ耐えれば、、
 
って、耐え忍ぶの
ザ・昭和スタイルになっちゃってるから、 
我慢の限界が来て、
大爆発メラメラキィーってなるんだよムキーメラメラメラメラ
 
 
 
怖いと思うけど、
かなり勇気が必要かもしれないけど
ちゃんと気持ちを伝える事で
旦那さんとの関係がきっと変化すると思う。
※本音の伝え方については、また記事書くね〜。
 
 
 
そして、
出したらなぜだか、
愛されるようになる!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
一歩踏み出せない方は、
みわちんに会いに来てはーと
下矢印下矢印下矢印
 
 
{5A45126C-8B36-4852-9075-851EA27AB60C}
 
 
どうして素直に伝えられないのか‥
何を怖がってるのか?
 
そこを掘り下げて、
スパッと
お伝えさせていただきます。
そして!
パワー注入して、
背中をドーーんと押させていただきますわ爆  笑
逃げ道なしですわー(笑)
 
 
 
数年前までは、
 
悲劇のヒロインを演じてた
空前絶後のぉぉ~
超絶怒涛のぉぉ~
めんどくさ妻だったワタクシが
 
どうやって、拗ね女から脱出し、
愛されて幸せに生きて、
自分らしく輝けるようになったのかビックリマーク
 

笑いと共にお伝えする
トークショーキラリにぜひぜひいらして下さいねラブラブ
 
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆

残席5席です!

 

クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@神戸三ノ宮
詳細はこちらから☆☆☆

満席→5席増席 4席になりました!

 

 
丸ごとぜーーんぶお話しさせていただきますワン
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバーゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!7月25日(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆

残席5席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月17日(土)サバ読み肌を手に入れろ!
大人女子のためのオーラ肌メイクレッスン@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@神戸三ノ宮
詳細はこちらから☆☆☆

満席→5席増席 4席になりました!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
開催日決定しました!予定空けておいてねはーと
いち早くお知らせ!先行案内にご登録はこちらから
↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/67141
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@台湾
 
 

 

 

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね