サービスメニュー一覧です♡  | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

 

メイクとファッションから
あなたの魅力を引き出し
あなた史上最大の輝きを放ち
可愛く愛される女性の
幸せ思考をお伝えしてます。

 

 

 

思考改善専門家。

心理カウンセラーの渡瀬美和(みわちん)です。

 

 


思考が変われば

目の前の世界が激変する!

 

 

最悪だ!と思ってた結婚生活が

私の思考が変わることで

最高ビックリマークの結婚生活に。

 

 

最悪だ!と思っていた出来事が、
あんなに苦しくて、息も出来ないくらいだった日々が

今では宝物キラリになりました。

 

 

私が変わったんだから、

あなたも必ず変われますビックリマーク

 


必要なのは一歩の勇気!!

 


◆「他責思考」から、「幸せ思考」へシフトチェンジ!Re塾~心のレッスン


2016年6月からスタートビックリマーク

 

今までの価値観・常識・ルール・思い込みを壊し
今までにない考え方をインストールする
濃ゆーーーーーい半年間のプログラムです。

 

 

けど・・・

だって・・・の世界

他人と比べる人生とは、もうさよならビックリマーク

 

 

自分の人生を自分の望む形にして

思いっきり楽しんじゃいましょうおんぷ

 


詳しい詳細はこちらからどうぞ

 


◆あなたの人生をドカーーーンと変える!ショッピング同行

 

 

私が開催するショッピング同行は

あなたに似合うや

あなたのなりたい

そして素敵なコーディネイトを

ご提案させていただくのはもちろんですが、

 

心理カウンセラーの私ですので、

プラスワンとして

あなたが長年、封印していた気持ちに気づき

自分を取り戻すキッカケを作る内容となっております。

 

自分の「好き」を見つけ

人生において、「好き」「夢中になれるもの」見つけて行く。

 

ファッションを通して自分のアンテナを磨いてみましょうきらきら

 

 

詳しい詳細はこちらからどうそ

 

image

 

延べ100人以上の方の人生の転機の

サポートをさせていただきました。

(2016年5月現在)

 

 


◆魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン

 

 

自分の魅力に気づいてますか?

 

 

メイクレッスンを通して

あなたの魅力をドンドン引き出し

あなたの心の枠や、思い込みを

ガンガンぶち壊しちゃいます。

 


詳しい詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

自己流メイクから

魅力をMAX表現できるメイクへ

 

 

◆思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人セッション

 

 

あなたは、自分の人生の主役なんですよ!!

 

 

私のカウンセリングは

あなたの思考を
他人のせいにしてしまう「他責思考」から、

愛されて幸せに生きる「幸せ思考」にシフトチェンジ!

 

 

あなたが気づかない
思考のクセや思い込み・枠をカウンセリングしながら

ドンドン外して行きます。

 

詳しい詳細はこちらからどうぞ

 

 

image

 

 

私のカウンセリングを受けると

行動出来るあなたになって

人生が楽しくなりますよ。

 

 

自分の人生の主役になろうはーと

 

 

■お問い合わせ・みわちんプロフィール■

 

 

相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)

読者登録してね