本来の自分の姿って、、。 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


本来の自分の姿って、

子供の頃の自分を
生きるって事かもしれないね。
 

image

 

相方のゆーたんところの三姉妹
みてたらめちゃんこ面白いねん。
 
 
三人三様。
 
 
自由!
家の中の柱に登ってポーズとってるwww
{162155EC-9DAD-43CC-8BA6-4D6293D23D9D}

 
各々が
自分の世界をもってる。
 
{A50A3528-70E2-4CC8-B634-97DEB8D6E8D2}

 
 
{64839027-D3E4-4E80-857A-902B1C8681ED}

 
まっ、なにせ親がこれですのでー(笑)
三姉妹の母
 
{E8A63067-F364-44A8-B3AE-1B9DAB17F6DC}
 
彼女たちを見ていて
それぞれの良さや本来の輝きを感じ、
このまんま大きくなって欲しいなぁって。
思って見てた。
 
 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

 
{801EFD5E-ACB4-46A3-B83C-FCDB33B051A8}
ネコになったみわちんと三姉妹
 
 
 
私は、ずっと型にはめ込む子育てをしてた。
 
 
育児書片手に
本の通りに子育て。
レールからはみ出さないように
みんなと同じようにって。
 
 
それが子供の為と思ってたからね。
親の務めだと思ってたからね。
 
 
 
その子本来の輝き、個性のまんま
育てるってね、
親として覚悟が必要なんだよ。

 
 
コントロールせずに、
その子本来の力や可能性を信じ
ただ見守る。

 
 
枠に入れちゃうと
その子本来の輝きが失われて行くんだと思う。
 

 
大人になったあなただってそうだよ。
 
 
色んな武器で身を固めて
鎧を纏い。
本来のあなたを封じ込めてる。
 
 
だから、
生きづらいの
 
 
だから、
心からの笑顔で笑えないの。
 
 
子供の頃、何が好きだった?
何してよく遊んだ?
 
 
あの頃のあなたを思い出して。

 
多分それが本来のあなたの姿。
 
 
{26675503-2734-4F5B-8026-9BA7DAC5297F}

 
もう、その武器は必要ない。
鎧を、脱ごう。
手放そう!


大人から自由になろう❣️
 
 
{4EAEFBCA-1B17-4758-AD79-B88E650F8A3A}

わはは( ̄∇ ̄)



 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバーゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
大好評につき6月までご予約いただいております。
次回の募集枠は7月です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆

残席5席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月17日(土)サバ読み肌を手に入れろ!
大人女子のためのオーラ肌メイクレッスン@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@三ノ宮美容室Moct
詳細はこちらから☆☆☆

残席1席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
開催日決定しました!予定空けておいてねはーと
いち早くお知らせ!先行案内にご登録はこちらから
↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/67141
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@台湾
 
 

 

 

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね