夫婦仲改善の秘訣♡ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

巷でよく聞く、

「旦那様操縦法」って
なんじゃそりゃー!
 
 
そもそも他人の事を
コントロールしようとしてるところで
アウトやん。
 
 
って言う私も、
旦那さんや子どもを
ずーっとコントロールする事に
エネルギーを注ぎ
思い通りにならない現実に
イライラしててんけどね(笑)
 
 
夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
こんばんは
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと


image

 
 
もうね、
時代が違うねん。
 
 
オンナが三つ指ついて
オトコの人のご機嫌を取り
旦那さんの為、子供の為って
いっつも自分は後回し、、
 
 
そりゃ、ストレス溜まるって。
 
 
 
最強のさげまんだった私が、
最強で最高のあげまんになった秘訣。
 
 
それはね、
自分の事を一番に考えて
ワクワクする事や、やりたい事を
思いっきりやる事!
 
 
ちょー単純な流れはーと
 
 
あなたが、やりたい事をやる♡
楽しかったことを、子供みたいにニコニコ笑顔で
旦那さんに話しする♡
その姿を見るのが旦那さんの喜び。
※オトコの人は、オンナの人を喜ばせたい生き物。
この笑顔を守る為に、仕事頑張ろうと思う。
やる気がみなぎる!
※オトコとしてのプライドが磨かれる。
旦那さんが外で張り切ってお仕事するから、
出世したり、昇給!
いいスパイラルが生まれて、
ジャンジャカハッピーがふり注ぐ!
 
 
夫婦仲改善なんて、実はちょー簡単!
って、21年間に渡り
ドロドロの夫婦関係を続けてきた私・・
こんなに簡単な事がどうして出来なかったんだろう・・
何を戦ってたんだろう・・って今は思うわ(笑)
 
 
 
あなたが男にならずに
オンナ本来のお役目を果たすだけ!
 
 
相手をコントロールする事でも、
あなたが我慢する事でもない。
 
 
あなたが自分自身を大切にして、
やりたい事を、ワクワクする事をやって、
ありがと〜はーとって
ヘラヘラ笑ってたらええねん。
 
 
image
 
 
形だけの夫婦関係を続けて来たわたしが
このシステムを導入し
今では心から旦那さんの事を尊敬し
感謝溢れる日々を過ごせるようになった
わたしが、人体実験済!
 
 
だから、声を大にして言える!
 
 
相手を見張るのをやめて
自分に集中しなはれーー!
 
コントロールする事、やめろー!
 
 
あなたが心のからの笑顔で笑う事が、
周りの人の幸せに繋がるんだよラブラブ
 
 
{8031B63B-1707-4450-8EAB-AEA98D445F33}
 
それでも、分かんなかったら私に会いにいらしてねドキドキ
ビシバシ、レクチャーしてあ♡げ♡る♡チュー

 
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバーゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
大好評につき6月までご予約いただいております。
次回の募集枠は7月です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆

残席5席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月17日(土)サバ読み肌を手に入れろ!
大人女子のためのオーラ肌メイクレッスン@名古屋
詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@三ノ宮美容室Moct
詳細はこちらから☆☆☆

残席8席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
開催日決定しました!予定空けておいてねはーと
いち早くお知らせ!先行案内にご登録はこちらから
↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/67141
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@台湾
 
 

 

 

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね