自己満バンザイ! | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

旦那さんに対して


文句や

愚痴ばっかり言うて、

私の希望通りにならんかったら、
プリプリ怒ったり、
お前気づけよー空気出してみたりあせる
 
超〜面倒くさい女でした(^▽^;)

今では、スッカリ素直で
可愛い愛され妻やけどーー╰(*´︶`*)╯♡


夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆 笑キラリ
 
 
あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。
思考改善専門家
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{557B098A-F86F-4E6A-A070-2AA49F5D2C64}



旦那さんは食べるの超早い

私はお酒飲みながらなので、
超ゆっくり


以前だと、

旦那さんに洗い物させちゃいけないと
思ってたので、
ちょい 「むっ
としながら、私が洗い物してたの・・。

「もうちょい、ゆっくり飲ませろよ~」って

プリプリ怒り気味に・・・

 
で、先日・・

家族で晩ご飯を一緒に食べた後,
旦那さんが食べ終わり、洗い物を始めた。

私 「仕事で疲れてるやろ~
置いといて。私が後で洗うから

旦那さん 「ゆっくり、飲んでたらええやん

私 「だって、悪いし・・
  申し訳ないわ・・
※罪悪感満載。

旦那さん 「俺は、やりたいからやってるだけやで~

私 「え やりたいから

旦那さん 「そうやで 
ある意味自己満足やな

私 「自己満足って

旦那さん 「自分がやってあげたいって事

私 「 やったったのに! とかの感情って
そこにはないの

旦那さん 「ないよ~(笑) だって自己満足の世界やもん」


 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私は家事も、
育児も、
仕事も
人間関係も・・・


常に のに! 
を引っ下げとった


だから・・
プリプリ怒ってばっかり



私、こんなにがんばってるのに!
私 こんなに我慢してるのに!
のに・・のに・・のに・・・のにーーーー!!
何で私ばっかり・・・n
(私、器ちっちゃいねん汗



旦那さん
まぢ、凄いんですけどーー


しかも!

旦那さん 俺は、浮き草のように生きてるで~ハート②
流れに逆らっても、しゃーない
流れに身を任せてたら、
ええところにつくねん

って!
 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



私「あ、あれ・・!?前から、そんな感じやったっけ


旦那さん 「そやで~ みわちんにもずっと言うとったで


 (;^_^A そ・・・そやった・・?


旦那さん、以前から私に
そうやって教えてくれてたみたい・・です。

全く、聞こえてなかったよーー(涙)



私、いっつも
のに!を引っ下げてたから
しんどかってんな~

自分一人で頑張ってます
あなたには頼りません
って肩肘張って、
眉間にしわ寄せて
必死になってやっとったんや~



こんな顔して、、、
10年前のワタシ。
{4D83EBAF-137B-453C-91BE-556319DF743F}


めんどくさ~ガクリ


今では、

「お願い~~~ハート赤
って、お願いしたら何だか旦那さん
嬉しそう
ラブ


私が、好きな事して
ご機嫌で
ニコニコしてたら
旦那さんも、息子くんも
超嬉しいみたいだよ
ウインク


戦うなー!

女は頼って甘えて、
ヒラヒラ舞う蝶のように生きよう!

 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバーゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
大好評につき6月までご予約いただいております。
次回の募集枠は7月です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月16日(金) ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
詳細はこちらから→☆☆☆

残席5席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6月17日(土)サバ読み肌を手に入れろ!
大人女子のためのオーラ肌メイクレッスン@名古屋
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー6/20 ゆかちゃん♡みわちんお話会@三ノ宮美容室Moct
詳細はこちらから→☆☆☆

残席8席です!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/8 8/15 夫と仲良くなりたいあなたへ 2DAY講座
詳細はクレオ大阪西まで

詳細はこちらから☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
開催日決定しました!予定空けておいてねはーと
いち早くお知らせ!先行案内にご登録はこちらから
↓↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/67141
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@台湾
 
 

 

 

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね