夢が一つ叶いました♡ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

 

2017年やってみたい事リスト

に書いてた事キラリ

 

 

花魁体験をするラブラブ

 

 

うふふラブラブ

先日やってきましたよ~。

 

 

撮ってもらったお写真みて

毎日ニヤニヤとにやけております(笑)

超テンション上がるぅぅぅ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆 笑キラリ
 
 
こんばんは。
渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

{BA5DE772-AA25-4274-915A-9B61DBF66C75}

 

 
今日はチョイ艶っぽいでしょてへぺろはーと
 


メイクの舞台裏も見せちゃう~(笑)

image

これが・・・・

 

 

こんな感じになるのラブ乙女のトキメキ

 

image

 

凄くないーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

 

プロの力って凄いーー!

 

 

image

 

 

image

 

もうええって(笑)

 

 

女子のみなさま~乙女のトキメキ

一度体験してみて~!

 

 

いや・・

絶対体験した方がいい(笑)

 

 

だってね、、

お写真見ては

「はあ~はーと私って綺麗キラリ」って

思ってニヤニヤ出来るし

テンションめちゃ上がるもんはーと

一度の体験で何度も楽しめる(笑)

 

 

普段の自分とは違う一面も

見れるから

めちゃんこおすすめーー!

 

 

そして、

みわちんからのアドバイス

お写真を撮られる時のポイント乙女のトキメキ

 

 

ズバリ

なりきること!

 

 

私は数々の男を虜にする

超魅力的な花魁

私が微笑めばみんな骨抜きになる!

 

 

これくらい

なりきって、お写真撮ってもらおうねっラブ

 

振り切って行こうぜっラブラブ

 

 

 

お邪魔させていただいたのは

京都にあるスタジオ

エスペラント様

http://www.studio-esperanto.com/

 

 

ぜひっ爆  笑キラリ

 

 

この写真を見た

旦那さんは、「めちゃええやーん(//∇//)」

 

息子君は、「・・・。」って(笑)

 

 

私がご機嫌だと、

家族も幸せだーー爆  笑ラブラブ

 

自分のご機嫌

自分で取ればいいんだよっはーと

 

{C4526788-D3E7-4D3C-BF16-D28DF4850F01}
 
 

 

 

 

 

乙女のトキメキお知らせ乙女のトキメキ
次回のお話し会は
4/15に東京で開催します~おんぷ
 
{90BABF3D-C558-45AD-B0E5-5518D28C0970}


ホテルのスイートで
しかも少人数でガッツリと
たーーーぷりと私たちのお話しを
聞いて下さいね。
 
 
いち早く案内が欲しいおんぷ
そんなあなたはぜひ先行案内にご登録下さいませ。
下矢印下矢印下矢印
 
クリックしてご登録下さいね。
 ※只今、先行案内にご登録下さってる方々に
順次ご案内メールをお送りさせていただいております。
 
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー3/16 ポンコツ女子春の遠足
満席となりました。
クローバー4/15 ゆかちゃん♡みわちんプレミアムお話し会@東京お台場
只今、先行案内にご登録の方にご案内中!
クローバー4/21・4/25 ゆかちゃん♡みわちんとおデートDAY

近日中に募集開始
クローバー6月頃 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
クローバー9月頃 コスプレDEパーティ@大阪
 
 
クローバーサービスメニュークローバー

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね