直感を信じて行動する!怖い・・・の先に見えてくる新たな世界♡ | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

昨日のブログ記事

本当はやりたい!って思ってる事は何?

 

にたくさんのコミットして下さりありがとうございますはーと


みなさまの決意

素晴らしいですっ乙女のトキメキ

絶対にできることばかりやと思う~はーと

 

やって行こう!

行動していこう!

 

 

そしてその

やってみたい!って思った

直感を信じて行動しよう!

 

 

直感を信じて行動する!ってね
ワクワクするよ~~~~きゃはっハート

そして・・

クセになる(笑)

 

 

夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
 
こんばんは。
渡瀬 美和(みわちん)です 
 
{9F3D2564-9DB4-45BF-92AA-4A5C93B41100}


自分の直感を信じて行動してますか?
 
初めの、ピン!と来た事を
よし!やってみよう♪って
チャレンジするから、
次の扉が開くんだと思う。
 
 
 
お金ないから‥っていつまで言い続ける?
 
子供がいるから‥って言い訳にする?
 
時間がないから‥ってこのままずっと言い続けてたら、
いつまで経っても、変わらないよ。
 
 
私は、そうやって自分の直感を信じて、
歩み始めたら
人生が大きく変わったよ!
 
自信って自分を信じるって事だよね。
私が自分で決めた事!
に責任を持つって事。
 
 
女性は安定を好み、変化を恐れる生き物。
 
口では
「変わりたいんです~」って言いながら、
行動は真逆の事をしてる。
 

そりゃね・・
誰だって怖いよ。
 
今まで経験した事ない事に
チャレンジするんだから。
 
 
私も新たな事にチャレンジするときは
未だに毎回、ビビってるよ(笑)
 
 
超ビビリで、チキンやから(笑)
脇汗ハンパない感じ~爆  笑キラリ
 
 
変わりたいなら
やるっきゃない!
 
 
自分の事、もっと信じて
チャレンジしてみようよ♪
 
 
私はそうやって行動し、
色んな執着を手放して、
人生を変えて来たよ。
 
 
そして、
心が軽くなって、
心からの笑顔で笑えるようになったよ。
{BF78C950-8849-45EC-840C-DB72083F71B6}
ってか、めちゃ笑ってるしwww 
 
 
そしてね。
人っていつ自分の人生の
幕が降りるか分からないって思ってて。
 
 
ならば!
今を生きる事!を大切にしてるの。  
ある意味、そこにしか興味ない感じ(笑)
 
 
だから
「いつも楽しそうですね~」って言われるんだと思う。
 
image
 
さぁ、やってみよう!
 
 
■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー3/16 ポンコツ女子春の遠足
満席となりました。
クローバー4/15 ゆかちゃん♡みわちんプレミアムお話し会@東京お台場
只今、先行案内にご登録の方にご案内中!
クローバー4/21・4/25 ゆかちゃん♡みわちんとおデートDAY

クローバー6月頃 ゆかちゃん♡みわちんお話し会@名古屋
クローバー9月頃 コスプレDEパーティ@大阪
 
 
クローバーサービスメニュークローバー

 

 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね