書道始めました( ̄▽ ̄) | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

2017年の

ワクワク夢リストに書いてた事

 

書道を習う

 

 

いよいよ本日から

始めま~すはーと

 

 

夫婦の不仲・離婚の危機
借金・子供の不登校・・・
22年間、人生のどん底でもがき苦しんでいた私が
 
 
心の在り方を変え、
人生を激変させました。
 
 
ポンコツになって
ヘラヘラ楽しく生きるをお伝えしています爆  笑キラリ
 
こんにちは。
思考改善専門
心理カウンセラー・渡瀬美和(みわちん)ですはーと
 
 
 
{16202BF4-D3D4-4A05-8FF9-94D99DE5A925}

 
私ね・・・
ハッキリ言って字が汚いの(笑)
 
 
お話し会に来て下さるみなさまに
手書きでメッセージを書いて
お渡ししてるのね。
 
 
楽しい事を優先させていい
自分の基準で生きればいい
 
{EA70B84D-BDED-428F-91AD-37B23B2B550B}
 
 
これが、、、、
その方が、向き合うテーマに
何だかドンピシャらしく
めちゃ喜んでもらってるの。
(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
 
 
 
そして、
その後も大切に
手帳に挟んでくれてたりハート1
いつも目につくところに飾ってくれてたりはーと
 
 
ありがとうーーラブラブ
ホンマ、めちゃんこ嬉しいーーチュー乙女のトキメキ
 
 
 
中には
お写真撮ってくれて
「こんな感じに飾ってま~す」って
メッセもらったり
 
image
 
 
えーーーと汗
やっぱ私の字って・・・あせる
 
 
ざ、残念過ぎるえーんあせるあせる
 
 
 
なのでビックリマーク
みなさまにもうちょっとはマシな字で
メッセージ書きたい!と思い
習う事にしましたのよ~ん。
 
 
素敵な字か書けるように
頑張りまするーーっ爆  笑乙女のトキメキ
 
 
{A5FDB03F-AB78-4896-BD4B-390BE19DC044}

 
ラブラブ
今のあなたにドンピシャなメッセージは
こちらでお渡しさせていただいておりますよん爆  笑
↓↓

ポンコツへの近道乙女のトキメキ
残席2名様となりました!

乙女のトキメキゆかちゃん♡みわちんお話し会
アホ街道を突き進め
乙女のトキメキ
2/24(金)姫路にて開催!

日時:2月24日(金)
11:00~14:00


会場:ハンドメイド セレクトショップ Muu(ムー)
姫路市網干区垣内東町68


定員:25名
残席2名様となっております!


詳細については
こちらから

image
 

お申込みはこちらから
http://www.reservestock.jp/events/164300

クリックしてご覧ください。


お話し会にご参加下さった方のみ
秘密結社!ポンコツワールドにご招待はーと

秘密結社!ポンコツワールドって?
詳しくはこちらから
 

 

クローバーサービスメニュークローバー

 

おすすめの記事

 

 

■ みわちんニュースレター■

季節に応じたメイクレッスン・楽しいイベント・等
メールにていち早く!あなたにお知らせonp


  公式メルマガの申し込みはこちら

  
↑(こちらからご登録下さいませ~。)
 

 

 

全国各地にお話し会に参りますビックリマーク


お話し会招致代金  30,000円~
※交通費等は別途要

 

詳細につきましては、
ご相談の上決めさせていただきますので、

先ずはご連絡下さい。

princessmiwa0106@gmail.com  まで♡

 
星招致実績&メディア出演星

高知県 高津史津様 
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 
 
相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね