【残2名】ZOOMでおうち時間を楽しもう♡カラーカード&心のブロック解除体験おしゃべり会 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

イベント出店大好き!

ポジティブマインドの2人

 

piacolor 齋藤ゆみ

CoCoすまいる 佐藤あつ子

 

がZOOMを使って

コラボイベントを開催します!

 

 

\ZOOMでおうち時間を楽しもう♡/

 

カラーカード&

心のブロック解除

体験おしゃべり会

 

 
現在、外出自粛ムードで
イベントや行きたい所にも
なかなか行けない。
 
 
お家時間が増えている方が
沢山いらっしゃると思います。
 
 
それなら
 
お家にいながら
コラボイベントを楽しんでもらいたい!
 
 
そして
 
急遽コラボイベントを
開催することになりました。
 
 
こんな方にオススメです!

 

チェックおうちにいながらイベントに参加したい方

チェックカラーカードから必要なメッセージをもらいたい方

チェック心のブロック解除を体験したい方

チェックこの機会にZOOMを使ってみたい方

チェック私たち2人とおしゃべりしたい方

チェック他の人がブロック解除されているのを見ておこぼれ効果を期待している方(笑)

 

 

体験おしゃべり会詳細
 

【日時】

4月23日(木)・4月26日(日)
10時~12時(途中退席可)
 
【場所】
ご自宅またはネットが繋がる場所なら
どこでもOK!
 
【参加スタイル】
オンラインアプリZOOM
 
スマホ・パソコン
どちらからも参加出来ます。
 
ご自分のお気に入りの飲み物と
おやつを準備してご参加下さいね♡
 

 

こんなふうに
お互いの顔を見ながら
体験会に参加していただけます。
 
 

参加ミーティングURLを送りますので

クリックすると参加出来ます。

 

 

ZOOMを初めてお使いになる方は

≫こちらご覧下さい。

 
 

【定員】

2名

・4月23日(木)→残3名

・4月26日(日)

 

【内容】

おひとりさま合計15分(①+②)

 

①piacolorさんのカラーカード1枚引き

 

お悩みに対しての1枚引きでもOKですし

「今の自分に必要なメッセージ」でもOKです。

 

カラーカードはイベント時にあまり持参しない
色のカードだそうです。ぜひこの機会に体験してみてね♡
 
その後に
 

②私の心のブロック解除1個

体験していただけます。

 

 

1対1ではなく

参加者全員の前での

カラーカード1枚引きと

心のブロック解除となります。

 

 

皆さんの前でお話してもOKな

内容のお悩み・相談でお願いします。

 

 

お悩みは詳しく話してもらってもOKですし

「お金」・「恋愛」とざっくりした内容でも

ブロック解除が出来ます。

 

 

カラーカード、心のブロック解除は

別々のお悩み・相談でもOKですし

 

piacolorさんの

カラーカードアドバイス後に

気になったことをブロック解除する!

 

というのでもOKです。

 

 

ご自分の番の待ち時間や終了後は

他の参加者様のカードリーディングや

心のブロック解除をお楽しみ下さい。

 

 

もちろん、途中退席OKです。

 

 

こういった体験会で一緒になる方って

何かしらご縁があったり

 

共通する悩みを

抱えている場合も多いんですよね。

 

 

人と悩みを共有したり

他の方へのアドバイスが

自分にも響くメッセージだったり♡

 

 

また先日の

インスタライブの時のように

 

他の方が

ブロック解除されているのを見て

 

自分までスッキリしたり

おこぼれ効果があるかもしれませんよ!

 

 

≫先日のインスタライブの内容はこちら♡

 

 

最後は全員でおしゃべり会♪

 

 

私たち2人に聞いてみたいこと

話してみたいことなど

 

女子会みたいに

ワイワイ楽しくおしゃべりしましょう♡

 

 

みんなでおしゃべりするだけでも

心が軽くなったりスッキリしますよね♪

 

ZOOMでおしゃべりするのも楽しいよ♪

 

【料金】

4,000円(税込)

 

【お支払い方法】

振込(ゆうちょ銀行)
またはPayPayで事前にお支払い下さい。
 
 
 

 

私たち2人のポジティブパワーを

画面からジャンジャン送りますよー(笑)

 

 

あなたのお申し込み

心よりお待ちしております♡
 
 
piacolorさんのブログはこちら↓
 

私たち2人とおうち時間を楽しみましょう♪

 

イベント情報

 

クローバー\ZOOMでおうち時間を楽しもう♡/

カラーカード&心のブロック解除体験おしゃべり会
日時:4月26日(日)10時~12時

定員:5名→2名に変更しました。

≫詳細はこちら♡

 


クローバー無料ブロック解除1個付

ZOOMオンライン

"自心"のブロック解除無料体験会

日時:①4月30日(木)10時~11時

            ②4月30日(月)21時~22時

定員:各時間3名

≫詳細はこちら♡

 

 

クローバーインスタライブ配信
piacolor×CoCoすまいる

日時:5月10日(日)20時~21時

≫piacolorさんのインスタはこちら♡

≫私のインスタはこちら♡
 

 

  

ご提供中メニュー一覧

  

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v