思い付きでゲリラインスタライブしました♪ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

4月26日(日)は

こちらのコラボイベント

予定でしたが

 

今回はご縁がなかったので

 

 

当日の朝、ふと思い付き

告知なしでpiacolorさん

インスタライブをしました。

 

 

告知なしにも関わらず

沢山の方に見ていてだき

 

そして、コメントもいただき

私が癒やされてしまいました♡

 

 

piacolorさんからは

見ていただいた方全員に共通する

 

レムリアンカードからの

メッセージ1枚引きをプレゼント!

 

 

カードからのメッセージは

 

 

自分と向き合うことが

新しい未来を創ります

 

 

まさに

この時期にピッタリなメッセージ♡

 

 

コロナちゃんの影響で

私も含めて、沢山の方が

 

 

今のやり方でいいの?

本当にやりたいことは何?

 

 

そんなふうに

 

自分自身と向き合う時間を

与えられている方が

多いのではないでしょうか?

 

 

そして

色々大変な時期だけど

 

 

新しい方法を考えたり

今までやってみたことがないことに

挑戦している人も多いですよね。

 

 

私も毎日のように

新しい何かを発見したり調べたり

 

 

今までやったことが

ないことを取り入れてみたりして

 

 

毎日自分が

アップデートされている

 

 

そんな感じがして

ワクワクして楽しいのです♪

 

 

笑いごとじゃないくらい

色々大変な思いをされている方も

多いと思いますが

 

 

今やっていることが

必ず未来に繋がります♡

 

 

そして

 

あの時早めに

動いておいて良かったねー!

 

 

そんなふうに

 

笑いながら

言える日が必ずくるんですよね。

 

 

 

インスタライブでは

レムリアンカードからの

メッセージの他に

 

 

やりたいことがあるけど

踏み込めない勇気

 

 

というお悩みに対する

 

私からの

公開ブロック解除もしていますよ。

 

 

piacolorさん

YouTubeチャンネルで

見ることが出来ますので

 

 

ご興味ある方は

ぜひご覧下さいね。

 

 

あなたにも必要なメッセージ

 

心のブロック解除の

おこぼれ効果があるかもしれませんよー♡

 

イベント情報

クローバー無料ブロック解除1個付

ZOOMオンライン

"自心"のブロック解除無料体験会

日時:①4月30日(木)10時~11時

            ②4月30日(月)21時~22時

定員:各時間3名

≫詳細はこちら♡

 

 

クローバーインスタライブ配信
piacolor×CoCoすまいる

日時:5月10日(日)20時~21時

≫piacolorさんのインスタはこちら♡

≫私のインスタはこちら♡
 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v