【ご感想】ブレンドオイルの香りを嗅いだ時に、自然と母だけを思い涙が出てきました。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

今月中旬、発送させていただいた

 

Blessing & Safety2020

 

を使ったブレンド小瓶。

 

 

お手元に届いた方から

ご感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

早速香りを嗅いでみたのですが、ちょっとスッキリした香りに癒されました。


実はブレンドオイルを注文した時、母の告別式の前でした。

私にとって母は心の支えでした。
そんな中でのコロナウイルス。

自分の子供を守る事にいっぱいいっぱいになっていて、ずっと気を張り続けていて疲れきってしまっていました。

ブレンドオイルを嗅いだ時に、自然と母だけを思い涙が出てきました。

張り詰めていた毎日が少しだけ緩んだような気がします!

ありがとうございました。

今の私に必要なブレンドオイルも気になりましたので、またよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 

ブログ掲載の了承はいただいております。

 

 

Kさん

素敵なご感想ありがとうございました♡

 

 

そして、心の支えである

お母さまを亡くされたとのこと

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

今回のブレンドオイルの

香りを嗅いだ時に

 

 

お母さまのことだけを思い

涙があふれ

 

 

張り詰めていた毎日が

少しだけ緩んだような気がしたとのこと

 

 

香りは

脳にダイレクトに働きかけ

感情にもアプローチしてくれます。

 

 

メモリーオイルが

張り詰めていたKさんの

心を少しでも緩ませてくれたのかな

 

 

そう思うと

私の気持ちもほっとします。

 

 

私もすでに父を亡くしているので

家族を失う悲しみは痛いほど分かります。

 

 

今の時期、色々

不安になることもあるかもしれませんが

 

 

無理に我慢せず

悲しい時は思い切り泣いて

心を癒して欲しいと思います。

 

 

不安になったり

辛くなった時は

 

メモリーオイルの香りを嗅いだり

自分のオーラに馴染ませることで

 

安心した気持ちになれると思います。

 

 

今回のブレンドオイルが

Kさんの心のお守りになりますように♡

 

 

こちらのブレンド小瓶は

完売しておりますが

 

 

私も欲しいー!

私も使ってみたい!

 

という方は

遠慮なくご連絡下さいね♡

 

 

ご自宅に郵送させていただきます。
 

 

 

あなたの願いを

サポートしてくれるメモリーオイル

 

をご希望の方は

こちらをご覧下さい♡

 

≫メモリーオイルセッションはこちら♡

 

 

イベント情報

クローバー\ZOOMでおうち時間を楽しもう♡/

カラーカード&心のブロック解除体験おしゃべり会
日時:4月26日(日)10時~12時

定員:5名→2名に変更しました。

≫詳細はこちら♡

 


クローバー無料ブロック解除1個付

ZOOMオンライン

"自心"のブロック解除無料体験会

日時:①4月30日(木)10時~11時

            ②4月30日(月)21時~22時

定員:各時間3名

≫詳細はこちら♡

 

 

クローバーインスタライブ配信
piacolor×CoCoすまいる

日時:5月10日(日)20時~21時

≫piacolorさんのインスタはこちら♡

≫私のインスタはこちら♡
 

 

 供中メニュー一覧

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v