インスタライブ視聴者さんにも心のブロック解除効果が出る人続出! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

先日、Piacolorさん
インスタライブをさせていただきました。

 

 
その時に、お1人の方に
お金のブロック解除
させていただいたのですが
 
 

ライブ配信中に

 

 

今、母から電話きました!

明日、米30kg届けてくれるって!

 

普段この時間、母は仕事してるから

電話くるはずないのにー!

 

 

と、早速ブロック解除効果が出て

みんなでビックリ!

 
 
お1人の方にしか
ブロック解除はしてないけれど
 
 
視聴している人にも
「何かおこぼれ効果があったらいいねー」
なんて話してしてたんです。
 
 
そしたら次の日
 

 
 
この他にも
 
「○○のお菓子もらいました!」
「◯◯を無料で体験出来ました!」
「◯◯をプレゼントしてもらいました!」
 
なーんて
個別にメッセージを下さる方が沢山いて♡
 
 
これは、視聴者に方にも
 
 
ブロック解除の
おこぼれ効果
 
 
があったのかもしれませんね。
 
 
実は私も次の日
実家の母から五目ご飯をもらったり
 
1週間買い物に
行かなくてもいいんじゃないの♡
 
というくらい
野菜や食料品をもらっちゃったー!
 
 
私がブロック解除したので
私自身の心のブロックも外れるんですよ。
 
 
というわけで
 
 
心のブロック解除は
遠隔でも効果がある


それは分かりやすく
証明してくれたような出来事で
本当に面白かったです。
 
 

5月10日(日)

またPiacolorさん

インスタライブをさせていただきました。

 

 

次回も、お1人さま限定で

心のブロック解除

させていただく予定です。

 
 
気になる方は
ご視聴いただけると嬉しいです♡

 

イベント情報

クローバーBlessing and Safety2020

メモリーオイルブレンド小瓶
お申込締切日:4月15日(水)23時59分
振込締切日
:4月16日(木)18時
商品発送日:4月17日(金)

数量:限定10個残2個
≫詳細はこちら♡



クローバー無料ブロック解除1個付
ZOOMオンライン

"自心"のブロック解除無料体験会

日時:①4月20日(月)10時~11時

            ②4月20日(月)21時~22時→残2名

定員:各時間3名

≫詳細はこちら♡

 



クローバーインスタライブ配信
piacolor×CoCoすまいる

日時:5月10日(日)20時~21時

 

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v