ZOOMは簡単!って言うけれど、本当にそうなの?と思っているあなたへ♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

毎日のように

ZOOMを使って

おしゃべりしている私。

 

 

昨日は

 

星読み&

メモリーオイルワークショック

 

でコラボさせていただいている

星読あかりさん

 

 

そして

 

4月11日(土)に

インスタライブで

コラボさせていただく

Piacolorゆみさん

 

 

と3人でおしゃべりしていました。

 

 

ただ単におしゃべりしてる

わけではありませんよー!

 

 

セラピストとしての

情報交換だったり

 

 

ZOOMの色々な

使い方のシェアだったり!

 

 

毎日新しい発見・学びがあって

めちゃくちゃ楽しいのです♪

 

 

薬絵のカードも見せてもらっちゃった♪

 

現在、私のセッションは

全てオンラインセッションに

切り替えさせていただいているのですが

 

 

ZOOMって本当に簡単なの?

 

 

使ったことがないと

不安に思う方って多いと思います。

 

 

ですが

 

1度使うと分かるのですが

めちゃくちゃ簡単に使えるんですよ。

 

 

今では

 

ZOOM飲み会・ZOOMお茶会

 

などをやっている人も沢山いますね。

 

 

昨日も初めてZOOMを使う方と

お話したのですが

 

 

思ったより全然簡単でした!

 

 

て言ってましたからね。

 

 

と言っても

やっぱり不安だなぁという方のために

ZOOMの使い方を説明しますね。

 

 

ZOOMは

インターネットが繋がる

パソコンやスマホがあれば

簡単に使うことが出来ます。

 

【パソコンで参加の場合】

 

①主催者から送られてきた招待URLをクリック!

 

パソコンで招待URLをクリックすると

パソコンにZOOMがダウンロードされます。

 

②ダウンロードされたファイルをクリック!

 

ZOOMがインストールされて

そのままミーティングに参加出来ます。

 

 

初めて接続される方は

ダウンロードしなければいけませんが

 

次回から参加する時は

招待URLをクリックするだけ

ミーテイングに参加出来ます。

 

顔を見た瞬間嬉しくなるよ♡

 

【スマホ・タブレットで参加の場合】

 

①ZOOMアプリをダウンロード!

 

 



②インストールされたら、アプリを立ち上げ「ミーティングに参加」をタップ。

 

主催者から送られてきたミーテイングIDを入力。

パスワード入力を求められたら、主催者から送られてきたパスワードを入力。

 

④「ミーティングに参加」ボタンをタップすると参加出来ます。

 

 

スマホ・タブレットの場合も

初めて接続される方は

インストールしなければいけませんが


次回から参加する時は

招待URLをクリックするだけ

ミーテイングに参加出来ます。


文字で読むと

難しく感じるかもしれませんが

本当に簡単に参加出来るんですよ。



LINEインストールより簡単だよー!


 

もちろん分からない方には

サポートさせていただきますので

遠慮なくご相談下さいね。

 

 

ZOOMのインストール方法・参加方法が

分かりやすく動画で紹介されています。

 

ぜひ、下記もご覧下さいね。
 

 ≫ZOOMアカデミーHPはこちら♡

 

 

1度使ってみると

皆さん全員、楽しいって言ってくれます。

 

 

なんと言っても!

 

 

移動時間ゼロ!

交通費ゼロ!

 

何なら

 

上半身だけしか写らないので

下は楽な格好でも大丈夫!

 

 

これを使わない手はありませんよー!

 

 

また、オンラインとは

ZOOMだけではありません。

 

 

・LINEビデオ通話

・Facebookメッセンジャービデオ通話

・Google Duoビデオ通話

・インスタビデオ通話

 


などでもセッションや

講座を受けることが出来ます。

 

 

オンラインとは電話も含みますので

電話・メールでのセッションも可能です。

 

 

講座は顔が見れる

ビデオ通話でお願いします。

 

 

あなたも

オンラインデビューしてみませんか?

 

 

1度体験すると

またオンラインで話たくなりますよ♡

 

 

私も4月11日(土)に

初めてインスタライブに挑戦します!

 

タイミングが合う方は

ぜひ見ていただけると嬉しいです♡

 

 

piacolor×星読あかりさん

インスタライブも2週連続配信するみたい!

 

出るのも見るのも今から楽しみです♪ 

 

≫私のインスタはこちら♡

≫piacolorさんのインスタはこちら♡

≫星読あかりさんのインスタはこちら♡

 

イベント情報

クローバーインスタライブ配信
piacolor×CoCoすまいる

日時:4月11日(土)21時~22時

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v