【初挑戦!】piacolorさんとインスタライブやりまーす! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

いつもイベントなどで

お世話になっている

piacolorさんからお誘いいただき

 

 

インスタライブ

やっちゃいまーす!

 

 

実は私

インスタライブなんぞは

やったことがありません(笑)

 

 

メモリーオイルとして

インスタの投稿はしてるんです。

 

 

≫私のインスタはこちら♡

 

 

今、コロナちゃんの影響で

自宅にいることが多いのですが

 

 

毎日のようにZOOMを使って

誰かしらとおしゃべりしてるので

オンライン生活が楽しくなってきました。

 

 

今日もpiacolorさんから連絡をいただき

早速ZOOMを使って、打ち合わせ♪

 

私たち2人は決まると、そこからの動きが早いんです(笑)

 

きっとpiacolorさんから

お誘いがなければ

 

 

私ひとりでは

インスタライブなんて

絶対にやらないと思う(笑)

 

 

私の中で

動画で話すっていうのが

慣れていないというか

 

 

私の動画を見たい人がいるの?

 

私が話している動画なんて

見たい人いるの?

 

 

なーんて

心のブロック(思い込み)が

発動しちゃうんですよね。

 

 

もちろん!この思い込みは

自分でブロック解除しますよー!

 

 

今回のことで

皆さん、何かしらの影響を

受けていると思うんですよね。

 

 

私も実際

イベント全てが中止になったり

影響を受けているひとりです。

 

 

けれど

 

ZOOMの操作方法を試したり

 

こんなこと出来ないかな?

この方法ではどうだろう?

あれもやってみようかな? 

 

そんなふうに

今回のことがあったからこそ

 

 

今までやらなかったことに

挑戦出来たりしているのも

事実なんですよね。

 

 

毎日新たな発見があって

それが意外と楽しい♪

 

 

ということで!

 

 

インスタライブで何を話すか

実はまだ決まっていません(笑)

 

 

現在

インスタのストーリーズで

 

 

2人のインスタライブ

何の話が聞きたいですか?

 

 

と質問しているので

その回答に基づいて話していこうかなぁ

 

 

なんて思っています。

 

 

もしかしたら

 

 

マインドブロックバスターの

潜在意識の人種とかの話も

するかもです!

 

 

当日、ご希望の方がいらっしゃれば

 

心のブロック解除をお1人の方に

公開プレゼントもいいかもねー!

 

 

このブログを見ている方でも

 

 

私とpiacolorさん

何か聞いてみたいことがありましたら

 

 

コメント欄か個別に

メッセージいただけると嬉しいです。

 

 

私とpiacolorさん

インスタフォロワーさんは

無料で見れますので

 

 

もし、ご興味ある方は

ご覧下さいねー♡

 

 

≫piacolorさんのインスタはこちら♡

≫私のインスタはこちら♡

 

毎月のようにイベント出店していた頃が懐かしい♡

 

イベント情報

クローバーZOOMオンライン

"自心"のブロック解除無料体験会

日時:①4月9日(木)10時~11時

        ②4月9日(木)21時~22時

定員:各時間3名

≫詳細はこちら♡

クローバーインスタライブ
piacolor×CoCoすまいる

日時:4月11日(土)21時~22時

≫詳細はこちら♡

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v