ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

先日の

ハッピーナンバーコミュニケーション

のセッション、

 

Cさんととても素敵な時間を過ごしました🌷

 

 

↓セッションの中身はこちら💕

 

 


 

 

セッション中にCさんがどんどん輝き出し、

 

SNSで発信してみようかなぁ、とか、

自宅の家具を断捨離しよう、とか、

 

帰り道では

「このカフェを私のパワースポットにしようと思って🍰💕」

など、

 

とてもたくさんの、

キラキラした未来を描いていて、

私も本当に嬉しかったです☆

 

 

ママの底力ってすごい😍!

 

 

ママ業って、

 

「誰かのために一生懸命になる」

 

っていうマインドの最高級だから。

 

 

 

与えることのプロフェッショナルだし、

時間の使い方も鍛えられるし、

 

その素晴らしさを、

家族だけじゃなくて

自分にも向けてあげれば、

どんどん輝き出すんですね🕊✨

 

 

(Cさんに可愛いクッキーをいただきました❤️

私も子どもたちも大喜び😍
写真を撮ろうとしたら末っ子もやってきた🐶💕)

 

 

 

以下、

セッション後のCさんのご感想です☆

 

 

①今回セッションを受けてみようと思ったきっかけは?

 

インスタを見ていて、

面白そう!と思ったから。

直接セッションを受けれらるタイミングが合ったから。

 

 

 

②kokoの印象は?

 

ハキハキ、キリッとしている女性。

 

 

 

③セッションを受ける前と受けた後で、どのような変化がありましたか?

 

自分がハンデだと感じていたことが強みになることが分かったり、

 

自分ではあまり意識していなかった気持ちが本音に近いのかもと改めて意識することが出来た。

 

 

また家族それぞれの個性や特性を知れたのも面白かったし、

今は特に悩んでいなかったけど、

これから成長していく子ども達への接し方のアドバイスもありがたかった。

 

 

 

④どのような方にセッションをおススメしたいですか?

 

自分はもちろん、家族みんなでハッピーになりたい方や自分の気持ちを整理したい方におススメ。

 

 

 

⑤その他、ご感想などフリーコメントありましたらお願いします。

 

2020年の年末に2021年に向けてのアドバイスをいただけたこと、本当にありがたかったです。

家族みんなでハッピーな2021年を過ごします☆

 

そして私自身は

もっと好きなこと、

やりたいことを欲張ってみようと思います(笑)

 

ありがとうございました♪

 

 

Cさん!

どんどん欲張って、

好きなこと、やりたいこと、

 

どんどんチャレンジしていって下さいね!

 

 

 

❤︎ママを輝かせる最強セッション、

 

満員御礼→増席→ラスト1名となりました!❤︎

 

 

 

ドキドキママのための数秘活用メソッド

「ハッピーナンバーコミュニケーション」

 

→お申し込みは〈こちら♪〉

 

 

 

また、更新します♪

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕