ママは、

生まれた時からずっと

ママで生きてきたわけじゃない。



どんなママも、

みんなそれぞれ、

輝く自分を持ってる🌟



 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 


先日、札幌に帰省した際に、


もう一件、

セッションのご予約が入っていました。



↓一件目はこちら💕




2児のママで、

現在は専業主婦のCさん☆


お肌が綺麗な色白美人さんでした❤︎



ここのカフェ、とっても良かった❤︎

Cさんもセッション後、

「私のパワースポットにしようと思います♪」

と言ってました。



ご家族4人分の数秘の結果をお伝えし、


今後、


Cさんがどんな風にいきいきと輝いていくか、


子どもたちとどんな風に関わっていくか、


2021年は家族にとってどんな年になっていくか

など、


たっぷりとお話しさせていただきました。




初めてお会いした時は、私も

「Cさん=ママさん」

としてカウンセリングしていましたが、


出産前のお仕事や、


Cさん自身のご実家のこと、


学生時代の学びや得意だったことなどまで


色々とお話しするうちに



Cさんの魅力がどんどんアウトプットされていき、

「ママ」がますます輝き出す、

素晴らしい時間になりました❤️



(プレゼントもいただきました❤️
Cさんありがとうございます😊)

 


子どもたちの資質についても、


ママであるCさんが思いもよらない側面をお伝えすると、


「そういえば...♪」


と、

お子さまについても色々と気づきがあったようでした❤︎





(長くなったので、続きます☆)




 3児のママが、数秘や心理学を用いて

ご家族の資質や才能をお伝えするセッション、

興味のある方はこちらから↓


 

(満員御礼→増席→ラスト1名❤️)




 2021年、どんなママとお会いできるのか、

私もとっても楽しみです☆


(対面は都内or神奈川県内、あとzoomもやってます❤︎)


また、更新します。


koko.


■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕