手帳でもノートでも、


アファメーションでも、


根本は全て同じ。



「言語化」すると叶う!



ってこと💕




おはようございます☀ 

 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 





 私のサービスを、


師匠であるそらさんが紹介してくれました!




とってもわかりやすくて感動...❤︎




🌷以下、そらさんのblogから↓



本当に重要なのって、

自分と家族の資質や性格をしっかりと
「言語化して理解すること」
 
 
そうすることで、やっと家族全員のことを見据えた工夫ができるようになるんです✨✨


自分も含めた家族の資質を全員を知ると


・子どもにぴったりの子育てのやり方がわかる
→子どもが落ち着いてきて、才能開花し始める💕


・旦那さんを癒したり、モチベーションを上げる方法がわかったりする!
→家が居心地よくなって、勝手に出世するように✨✨


 ・自分が求めてることがわかって、満たせるようになる!
→自分自身のやりたいことができたり、美容に気を使いはじめる余裕ができる✨✨
 

 

だから、ママには余裕ができて、 


さらに家族全員が結果幸せになってしまうという


すばらしい好循環ができるんです!!!



家族の幸せの中心はママさんだから💕


(引用終わり)🌷





ママのエネルギーってとっても大事。



そして、お金でもエネルギーでも、



とにかく「出す」のが先!



出し惜しみしていたら、ステージアップはしません。

 




数秘で家族まるごとステージアップした、

3児の母による


「ママのための」カウンセリング💕 


残席2名です!



2021年は、


お洒落で優雅な

ママライフを送りましょう!



私が導きます!


 

詳細はこちら🌷↓

 



また、更新します🌷





koko.



 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕