【永遠の光のまつり】魂の家族の集結! | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちは! 

天命覚醒コーチ・瞳ですキラキラドキドキ


----------------------------------- 
 

突然ですが

 

 

魂が震えていますえーん

 

 

 

日々ミラクルの連続で

面白い人生ではありますが

 

 

最近の出来事は

さらにさらに面白い流れが

来ていると実感しています。

 

 

 

ここ数年、魂の家族との再会

凄まじいのですが

 

 

ここにきて

そのソウルファミリーと

 

「何か」

 

が始まっていることが

ひしひし感じられて

 

 

魂が震えていますスター

 

 

 

 

昨日のブログにも綴りましたが

4月12日に鞍馬寺へ行ったのですが

 

 

そのタイミングで

先日の天草の旅でガイドして下さった方

鞍馬寺にいたということを後で知りました爆笑

 

 

 

天草でお話している時も

ターラシスターだったことが判明したり

 

色々と繋がってるなーって思っていたのだけど

なんと、同時刻に鞍馬でも繋がったとは・・・

 

 

しかも、その方は三重の椿大神社へ参拝された流れで

鞍馬へ来られたそう

 

 

その椿大神社へは、ある男性と一緒に行かれたそうなのですが・・

 

なんと実は私が賀茂神社でのご奉納の時の

舞のお稽古場所が三重の椿大神社の近くだったので

京都からそこまで送り届けて下さった男性だったのですポーン

 

 

 

 

ちなみに、その男性は

私を稽古場に送り届けてくれた後

雨の中、椿大神社へ参拝しに行かれていました笑い泣き

 

 

 

どんな流れだ・・・

 

 

 

 

と驚いていたのですが

そういうことまで

さらに繋がっていく体験がありましたDASH!

 

 

 

 

 

その日の夜

あるイベントの打ち合わせのために

zoomミーティングがありましたPC

 

 

 

そこで鞍馬の話や

ここ最近のことをシェアしている中で

 

 

その中のメンバーの一人が

 

「この前、夢で『サナート・ディワリ』の意識

持った人たちと関西で繋がりなさいって言われた」

 

 

とシェアしてくれました乙女のトキメキ

 

 

 

その友人曰く

「サナート・クマラのこと」だと

 

 

 

サナート・クマラは鞍馬の語源になった神

 

 

鞍馬のエネルギーはサナート・クマラのエネルギーです。

その鞍馬山で降りたエネルギーだから

霊氣はサナート・クマラのエネルギーだと思っています富士山

 

 

 

 

そして、その時に見たビジョンは

DNAみたいに二重螺旋で上がっている様子だったそう

 

 

 

 

私が魔王殿で見たビジョンと同じえーん

 

 

 

 

あぁ・・・

もはや全てが繋がっている・・・

 

 

 

しかも12日の午後からオンラインで繋がっていた人たちも

同じようなワードで繋がっていることが判明したり・・・

 

 

 

 

もはや人智を超えた領域

何かが始まっていることを感じていますえーん

 

 

 

 

 

そのイベントもかなり面白いと思うので

詳細決まり次第、お知らせしますね虹キラキラ

 

 

 

 

で。

 

 

その友人が受け取った

「サナート・ディワリ」というワードが気になったので

個人的に調べてみたのですが・・・

 

 

 

ディワリとは

インドの新年を祝うキラキラ光のまつりキラキラ

のことだそう

 

 

 

そして

サナートとは「永遠」という意味

 

 

 

直訳すると

 

スター永遠の光のまつりスター

 

 

 

という意味

 

 

 

 

あぁ・・・

 

これ書いているだけで

魂が震える・・・

 

 

 

 

私たち一人ひとりの光を放つために

意図して生まれた魂たちが

どんどん集結していますラブラブ

 

 

 

 

 

さぁ

統合の世界へ流れ星

 

 

この大転換期の準備は整いました〜グッ

 

 

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をひらめき電球

 

 

 

 

あなたも天命覚醒しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料メール講座「天命覚醒プログラム」