【原点回帰の旅】ククリの日・賀茂神社奉納舞 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちは✨

 

 

 

すんごい旅から戻りました

天命覚醒コーチの瞳ですまじかるクラウン

 

 

 
 

ククリの日・賀茂神社奉納舞 

 
 
 
 
キラキラ9月9日キラキラ
ククリの日
重陽の節句
 
 
滋賀県・近江八幡市
賀茂神社にて神社
 
無事、奉納成就ラブラブ
 
 

古代縄文ホツマツタエの聖域に

女神の元型ターラ菩薩が舞い降りました。

 

 

 

 

黒アゲハと共に。

 

死と再生

変化の時を表してくれる存在で

 

祈りの時に

共にいてくれるのは

祝福を表しているとも。

 

 

 

そして瀬織津姫の使いでもあるという黒アゲハ

 

共に舞ってくれていましたよアップ

 

 

 

 

 

当日の為に、本来は3泊4日の合宿で

皆さん、意識合わせと踊りづくりをします。

 

 

 

 

 

でも、今回、私は

そもそも9月9日にすでに

熊野へ行く予定がありあせる

 

共に舞うことは

はなから無理だと思っていました。

 

 

 

 

だけど・・

ここからがミラクルの始まりですえーん

 

 

 

今回、奉納地が急遽変更になり

賀茂神社になりましたが

 

元々は観音正寺というお寺での奉納でした。

 

 

 

 

この観音正寺さんは

聖徳太子が人魚の為に建てたと言われる

珍しいお寺

 

 

 

琵琶湖

聖徳太子

人魚

菊理姫

 

というワードが

あまりにもシンクロすることが重なり

 

 

 

「やっぱり、奉納舞に参加したいかも・・・」

 

 

 

と思っていたその日ビックリマーク

 

なんと、主宰のちぃこ(小嶋さちほ)さんから

全くの別件で連絡があったのです叫び叫び叫び

 

 

 

 

あまりにも絶妙なタイミングだったので

後押しを感じ

 

スケジュールを見ていたら

いくつかの制限はあるものの

舞うことは出来ることが分かったので

参加させていただくことに目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この奉納舞の後に

元々行く予定だった熊野。

 

 

実は私にとって

全てが繋がっていましたえーん

 

 

 

 

というのも

今回、熊野へ行く理由が

 

 

私が「舞人」になりたいと思い

 

「女神ペレ」「ハワイ」

「イザナミ」「女神」

と繋がりを深め

 

 

 

祈り人して生きることを決めた

私にとってのターニングポイントにもなった

原点回帰の旅でもあったからです。

 

 

 

 

先日もシェアした

私の今の活動の原点になった

 

「女神ペレ」「古事記」

 

というワードが重なり始めたことで

人生が一気に変わった出来事から

 

どんどんシンクロが重なり

3年前に行った熊野。

 

 

 

 

その熊野の旅を案内してくださったのが

何を隠そう

今回のターラマントラダンス主宰

小嶋さちほさんなのですDASH!

 

 

そして、そのサポートをされていた

トモさんとの出会いもこの熊野でしたビックリマーク

 

 



 

そしてそして、その熊野の旅で

宿泊先として使わせていただいた

修験道の修行場に

 

 

なんとなんと

 

今回、いやさか祥平君が

 

「行かないはてなマーク

 

と誘ってくれたことが

熊野行きの一つの理由でもあったのですが

 

もちろん、それは

この奉納舞に参加することを

決める前のことあせる

 

 

 
 
 
これは完全に
 
 
原点回帰の魂の旅
だと確信しました!!
 
 
 
 
私は9月8日から
合宿に合流キラキラ
 
 
まず祭壇に手を合わし
 
 
練習を始めました。
 
 
 
お昼はチャクラん堂の
愛情たっぷりのご飯ラブラブラブラブ
 
 
 
素材を活かしながら
創造性に富んだランチナイフとフォーク
 
 
チャクラん堂の二人は
8月も観音大祭で共にご奉納させていただき
 
そういった繋がりなのだと
最近感じていますまじかるクラウン
 
 
 
 
 
お昼後、しっかり練習し
 
 
夜は美味しい晩御飯キラキラ
 
 
菜食対応して下さったそうです目
 
 
茶碗蒸しにうどんが入っていて
 
「え!?
 
と大声を出してビックリしてしまいましたw
 
 
 
 
そして
夜は音魂瞑想ドキドキ
 
 

自分のストーリーもある中で
自分の発する音と
みんなの奏でる音が
 
絶妙に調和していて
 
 
これぞまさに
 
 
目指す世界なのだと感じました。
 
 
 
 
 
瞑想中
 
 
「牛頭天王」
 
カグツチとイザナミが
愛で包まれている姿
 
火山の活動が収まっていく様子が
ビジョンで視えました目
 
 
 
 
 
 
夜は温泉へ入り
ポカポカのまま就寝ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
キラキラ9月9日キラキラ
 
美味しい朝食もいただき
 
 
いざ、賀茂神社ビックリマーク
 
 
 
車を運転して下さった
ユリカさんドキドキ
 
 
 
穏やかな空気感を纏いながらも
出てくるエネルギーの力強さを
感じる素敵な女性ビックリマーク
 
 
 
 
そんなユリカさんのナビを
ふと見てビックリ!!
 
 
 
 
!? !?!?


 
!!
 
 
 
 
 
なんでまたここで!?
 
 
 
 
 
 
やっぱり終わっていない
亀シンクロ🐢
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
賀茂神社到着。
 
 

元々、奉納予定だった観音正寺さんは

緊急事態宣言中ということで

奉納延期となったのですがダウン

 

 

今回、急遽、

奉納させていただく流れとなった

賀茂神社さんは

 

 

陰陽道の中心地でもあり

全国の氣が集まる場所

 

 

ホツマツタエの聖地であり

ニニギノミコトの安住地

 

 

そして古代の祭祀場が残っている場所です。

 

 

 

 

 

数ヶ月前にトモさんを

賀茂神社へガイドしたのが

始まりでした。

 

 

 

だから

観音正寺さんの延期は

残念だったものの

 

自分にとっては

とても重要な日でもありましたえーん

 

 

 

 

 

9月9日

 

舞人9名

マントラ隊9名



 

 図らずも

ククリの日に

9.9で重なるミラクル🌈



まずは正式参拝

 

禰宜さんのお話の中で

 

「ここにたどり着いたのは、

それぞれがしっかり道を

歩んで来られたからです。

 

よくぞここに来れました。

そして

ここに来れたという事は

次に行けるのですよビックリマーク

 

とありましたが

 

 

 

本当に全ては必然だと感じています。

 

 

 

 

 

 

ターラマントラダンス

 

 

 

観音菩薩の慈悲の涙から生まれた女神

 21のターラ

 

 

それぞれ役割が違います。

 

 

 

白は鎮静・平和

黄は豊さ・美しさ

赤は覚醒・強さ

黒は憤怒・破壊

 

 

 

 

 

そして、私は

 

 

サラスバティ

悟りの頂に達し全ての勝利者

 

 

 

実は奇しくも

前回の比沼麻奈為神社でも

同じターラを舞っています叫び

 

 

 

 

だけど、自分の中から出てきた

エネルギーが全然違いました。

 

 

 

きっと、今の私が

発動させていく必要のあるエネルギー

 

 

そして熟成させている

エネルギーなのでしょうビックリマーク

 

 

 

 

 

朝までは大雨だったのに

キラキラと祝福の太陽の光を浴びて

幸せなご奉納でしたドキドキドキドキ



 


 
そして、この日
観音大祭で共に舞ったメンバーや
魂の繋がりの濃いメンバーが集まり
共に祈り合わせられるという奇跡ビックリマーク
 
 
 
 
いやさか〜〜〜!!
 
 
ばんざーーい!!ドキドキ
 
 
 
 
きっと昔から共に舞っていた人達

 
そして、今のこの時を約束して
舞い踊り
 
それぞれの場所へ戻り
広がっていくドキドキ
 
 
 
 
 
 
舞の後
私は急いで熊野へ
向かわなければいけなかったので
 
直会へは行けず
皆さんとサヨナラをし
 
 
 
いざ熊野ビックリマーク
 
 
 
実は、賀茂神社へ行くまでの道中で
気になっていた「苗村神社」
 
 
 
熊野への道中でも
やっぱり存在感を放っていたので
参拝していくことに
 
 
 
ここは那牟羅彦神と那牟羅姫神と
国狭槌尊という神が祀られる神社とのこと
 
 
 
夫婦和合と子守の神社
 
 
 
国狭槌尊は
子どもを守って下さるそう目
 
 


夫婦和合
子どもを守るというワード
 
 
熊野への旅にも
かなり通じますビックリマーク
 
 
 
太陽の光が燦々とドキドキ
 
 
 
 

思わぬ素敵な場所に導かれて

幸せでしたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

さてさて。


ここから約3時間をかけて行った

熊野の旅は

また次回ですビックリマーク

 

 

 

 

もの凄く深く濃密な時間だったので

お楽しみにお待ち下さい〜 ドキドキドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も素敵な1日をドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも天命覚醒しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料メール講座「天命覚醒プログラム」

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
フォロー大歓迎ですドキドキ

 

フォローしてね!