【熊野】女神ギャザリング1日目 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

こんにちはひらめき電球

人生のクリエイトをお手伝いするスピリチュアルカウンセラー

奥西ひとみですラブラブ

 

 

もう一ヶ月以上前の事になりましたが

熊野へ行ってきましたキラキラ

 

 

お世話になっている小嶋さちほさんがFBで

一度だけ投稿された内容に反応目

 

 

それというのも

「ハワイ島在住の画家 小田まゆみさんと熊野に行きます。

 まゆみさんは女神の絵を描き続けてこられた方です」

 

というような内容で、今回、リトリートのような形で

まゆみさんと、さちほさんと一緒に熊野を巡るというものでしたキョロキョロ

 

 

その投稿を見た瞬間、なぜか

「行かなきゃ!!

 

という衝動にかられ、即さちほさんに問い合わせ笑い泣き

 

 

すると、私のような人で、一瞬にして参加者が埋まったとのこと。

これはもう直感でしかなかったのです煙

 

 

そしたらね。

参加する事を決めてから気づいたんだけど

なんと、昨年の夏にハワイ島のキラウェア山を案内して下さったkokoさんが

まゆみさんに同行して来られるとの事!!!!!!!!

 

 

!?

どういう事!?

 

 

ハワイ島で案内して下さっている時に

kokoさんが「どんと(さちほさんの旦那さん)って知ってますかはてなマークと聞いて下さったので

さちほさんkokoさんが繋がってらっしゃる事は知っていたけど・・・

 

 

まさか、こんな風な形でkokoさんと再会する事になろうとは

夢にも思いませんでした笑い泣き笑い泣き

 

image

(ハワイ島での写真)

 

 

 

 

だから、本当にワクワクして参加しました。

 

 

 

京都から熊野までは車で4時間の距離くるま

今回は一人です。

 

熊野へ入る寸前、何故だか「モアナと伝説の海」のサントラが聞きたくなって

曲が流れ始めた瞬間、私の目の前に広がった光景にビックリ目!!

 

 

突然現れた海海と島

 

 

その雰囲気が、とてもハワイ島(コナ)に似ていたのですハイビスカス3

 

 

そして、その感覚が「とても懐かしかった」のですDASH!

 

 

 

そんな事を感じながら、集合場所の新宮駅に到着キラキラ

今回、車での参加者は私と後数名で、他の参加者さんと乗合で移動する事になりました照れ

 

 

ウチの車には、私以外は3名の女性が乗り込む形で出発ひらめき電球

 

面白い事に、この車に乗っている全員がハワイ島に行った事があり

その全員が「熊野とハワイ島が似ている」と言っていました!!

 

 

やはり、ハワイとエネルギー的に何かの繋がりを感じていた私。

 

 

そこに追い打ちをかけるように怖いくらいのシンクロが起きたのです笑い泣き

 

 

助手席の女性が

「今から行く『花の窟』ってね。イザナミとカグツチが祀られた場所なの。

 カグツチがね。ハワイ島のペレと繋がりがあるっていう人の話をこの前聞いてきたんだけどね・・」

 

って言うんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

私「・・・・・・・!?!?!?!?!?

  え・・・・・・・・!?

  その方、なんて方ですか・・・・・・!?叫び

 

助手席の女性「赤阪さんって言うんだけどね」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

え?何、興奮してるのはてなマークってはてなマーク

 

 

 

これが興奮せずにいられますか叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

だって、私の今の流れが出来たのは赤阪さんとのご縁を頂いた頃あたりからなんですもの笑い泣き

 

 

あれから、古事記の事も、龍の事も、星の事も、ハワイ島の事も

不思議なくらいに繋がっていって

それがどんどん線になっていったという

いわば「始まり」のきっかけになった人の話をここで聞く事になるなんて叫び叫び叫び

 

と本気でビックリドクロ

 

 

 

 

※その赤阪さんとのご縁を頂いた時の事を綴ったブログはこちら⬇︎

摩訶不思議な出来事たち


※ちなみにkokoさんとの出会いも神がかっていました😂⬇︎

ラウリマ・ハワイアンヒーリング

 

そして、今から思うと、どれもこれも繋がっていましたあせる




そんなミラクルが早速起き興奮したまま、花の窟へひらめき電球

 

 

 

まずは昼食と自己紹介をドキドキ

 

今回の参加者は子どもも含めて20名ほどの大所帯に目

北海道からの参加者さんもいらっしゃったし

どの人も本当に面白そうな事をされている様子でしたアップ

 

 

食後は、神社で奉納舞を皆で踊るので、先にその練習を浜辺で青空

 

水しぶきで霧が霧

 

練習を終え、神社へ。

 

とても静かで、力強いエネルギーを感じる御神体を前に

全員で奉納舞を踊りましたspirit dance

 

 

そして、奉納舞が終わるやいなや

海外の団体さんが急にワイワイと入って来られましたキョロキョロ

 

なんという人払い!!目

 

 

 

素晴らしい時間を感じ切りながら次の目的地へ煙

 

 

 

観光ガイドブックとかには載っていない

”ひよかぐら”という古代の祷りの聖地へ。

 

 

ここに辿り着くまでが、とても険しい山道でした笑い泣き

まゆみさんは77歳という年齢にも関わらず

この道を登ってらっしゃって、ただただ驚くばかり目

 

 

ここの磐座も凄いエネルギーでした。

 

 

その後は急ぎ足で温泉へ向かって

サッと汗を流して

 

そのまま「サンサロカフェ」へCAFE

目にも美味しそうな食事が並び至福の時間Wハート

 

食後は、まゆみさんとさちほさん、そしてkokoさんのお話会キラキラ

 

皆さんの体験談や

「何故、女神を描くのか」というような事

これからの事などを余す事なくお話して下さいました。

 

 

「日本の沢山の女神が封印されているからその解放をしている」

とおっしゃるまゆみさん目

 

 

私の中での「縄文」「女神」「ペレ」「古事記」「古神道」

というキーワードがどんどんと繋がっていきました煙

 

 

お話会が終わって、宿に移動してからも

まだまだ話は尽きず・・

 

夜更けまで飲み、語りましたキラキラ

 


きらきらきらきらヒーリングセッションきらきらきらきら
(アメブロ読者の方のみ)

 

60分 トータルサポートヒーリング 10,800円

 
場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)
 
 

 

 

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ