「氣」を感じる | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

こんにちは😃

人生のクリエイトをお手伝いするスピリチュアルカウンセラー

奥西ひとみですラブラブ

 
 
先週末の早朝太陽
旦那に誘われて気功をしに御所に行ってきました気
 
 
お天気も良くキラキラした緑の中で
本当に気持ちの良い朝ラブラブ
 

 

 

気功とは、「気」の流れを整える自己鍛錬法。

 

「気」は本来、どこにでもあるもので

誰でも感じられるものですひらめき電球

 

 

気功自体は何度か経験した事はありますが

今回の先生から受けるのは初めて目

 

気功の先生が

 

「気を向けてあげると、その場所が喜ぶ」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

これは何も自分の体に限った事ではないと

その言葉を聞いて思いましたDASH!

 

 

 

気付き・・・「気」が「付く」

気遣い・・・「気」を「遣う」

気がない・・「気」がない

気をぬく・・「気」を抜く

 

 

改めて、言葉の意味を考えると

昔の人は本当に色んなことを知っているなーとシミジミキョロキョロ

 

 

日々、私たちは成長していて

自分自身は何も変わっていないつもりでも

放っておいても肉体も心も変化していきます。

 

その中で「氣」を感じながら生きるという事は

意識的に生きる事にもなり

有限な人生を、より大切に生きる事にも繋がると思っています目

 

 

そして、その「氣」との付き合い方を知る事で

自分軸で生きる方法が分かるな。とも思います照れ

 

 

 

 

そんな事を感じながら、あっという間に一時間の気功の時間は終了目

 

 

 

終わって、空を見ると

天使の羽のような雲発見天使の羽

 

 

なんだかラッキー⭐️

 

 

 

それにしても

レイキといい

フラといい

 

私はやっぱり「氣」を扱うものに惹かれる運命なのだなと

つくづく思いました笑い泣き

 

きらきらきらきらヒーリングセッションきらきらきらきら
(アメブロ読者の方のみ)

 

60分 トータルサポートヒーリング 10,800円

 
場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)
 
 

 

 

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ