【明日20時募集開始】個別相談会◎ | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちは! 

天命覚醒コーチ・瞳ですキラキラドキドキ


----------------------------------- 
 

 

 

 

「奇跡的にお二人に出会えて感謝しますえーんドキドキ

 

「長年、自分に許可が降りなかったのに

スタートアップセッション一回

『幸せになっても良いんだ』って許可が降りて

有料セッションが出来るように!!

 

 

 

 

などなど

 

 

クライアントさんの変化が

目に見えて凄くて

 

 

毎回、大浄化が起きているセッション

そして、講座も大分ブラッシュアップして

内容がどんどん濃くなってきています

 

 

 

そして、豊氏のレベルアップが著しい笑い泣き

 

 

 
 

 

時代が待ったなしで変わりゆく中

私たちの意識もどんどん変わってきています。

 

 

それに伴って

起きている出来事もミラクルいっぱいDASH!

 

 

 

 

なぜ、こんなにミラクル連続なのか・・・

 

 

それは、エネルギーのことを扱っているからだと

強く感じています!!

 

 

 

これは本当に沢山の人にお伝えする必要がある

 

 

出逢ってくれたらお役に立てる

って自信があるからこそ

 

私たちに触れてもらう必要がありますビックリマーク

 

 

 

でもね。

この自信、実はずっとあった訳ではなくて

最近メキメキと芽生えてきた感じです爆笑

 

 

 

この感覚が強まるほどに

今の自分の立ち位置への違和感が凄くて

 

もっとお伝えしよう!!

 

 

って許可が降りた感じです。

 

 

エネルギーが整い

陰陽を統合することで

 

 

ビジネスも

パートナーシップも

ライフスタイルも

 

 

思いっきり加速しますドキドキドキドキ

 

 

そして、そうやって個人個人が

キラキラ自分の命を最大限輝かせることキラキラ

が出来たら

この世界は大調和ふんわりウイング

 

 

 

この大転換期だからこそ

天岩戸開きの時のように

 

それぞれの役割を生かし合う世界を

共創しましょうラブラブキラキラ

 

 

そんな訳で

満月の明日20時から

 

 

 

そんな世界を共に創る

個別相談会の募集を

開始します!!虹

 

 

 

感覚としては

虹次元上昇の仲間を募集虹

 

 

という感じ。

 

 

 

私たちは本気です。

 

 

 

 

我こそは!!

 

 

という方、是非ご参加下さいねアップ

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をひらめき電球

 

 

 

 

あなたも天命覚醒しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料メール講座「天命覚醒プログラム」