【大浄化】霊氣の凄さを実感した結婚記念日 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちは! 

天命覚醒コーチ・瞳ですキラキラドキドキ


----------------------------------- 
 

またもや凄い体験してしまいました滝汗笑い泣き

 

もはや毎日が不思議体験ばかりなので

取り立てて凄かったと言うのもおかしな話なんですが

 

今回の出来事は改めて

「霊氣」の凄さを体験した内容なので

あえて、そういう表現にします。

 

 

 

いやはや。

 

控えめに言って

 

 

霊氣は凄い!!ピンクハート

 

 

そういえば、今までのミラクル体験を思い返せば

そこに霊氣(レイキ)が

関わっていることが多いなということも

今回、改めて感じました。

 

 

 

そんなことを今回は綴ろうと思います。

ちなみに、この内容に出てくる団体がありますが

それを批判したい訳ではないことをご承知ください。

 

 

 

 

 

4月9日

 

 

その前日に

晴れてリアルでの定期で開催する講座が

キックオフしたこともあり

 

 

リアル講座の勉強になればと思って

豊氏が誘われた『ある1Dayセミナー』

足を運びましたあし

 

 

会場は70名ほどで大盛況キラキラ

 

 

 

2時間ほどの内容だったのですが

最後に一斉ヒーリング的なことをして下さいましたキラキラ

 

 

ビジネスセミナーと聞いてたので

予想外の展開にビックリしながらも

ヒーリングしてもらうことにビックリマーク

 

 

 

その後、私の正直な反応としては

ちょっと気分が悪くなってしまってダウン

 

 

不意に行った神社とかで

こういう気分になったこととかもあって

それに似てるなと思ったのだけど

 

 

そのセミナーに招いて下さった方が主催だったので

「この後、講師のサロンに行ってみよう流れ星

と声をかけて下さったのだけど

 

私は帰る気満々の中

豊くんが「せっかくだし行こう」あせる

 

 

 

 

ここで自分に嘘をついて

変にしんどい思いするくらいなら

行かないでおこうと思ったけどえーん

 

 

徐々に気分が戻ってきたし

行っても大丈夫な自分がいたので

行ってみることに。

 

 

そのサロンでは

 

これからの時代のこと

自分の身の守り方を伝えて下さって

 

ふむふむ。

 

 

とも思いながらも

 

セミナーの時から

ちょっと新興宗教っぽいなと思っていたら

 

 

 

凄いパワーのあるものだというブツ

が出てきて

 

「これが後で壺出てくるヤツか笑い泣き

 

 

というような初体験をしました!!

 

 

 

幸いにも押し売り系ではなかったし

きっと善意で活動されていることも分かったので

 

 

色んな活動をされている人たちがいるんだなって

ところで留まりました。

 

 

 

そして、再度、セミナーの最後にされた

一斉ヒーリングをして下さいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

その時に、セミナーの時以上に

 

 

「これは軸持っておかないと!!

 

と感じて、自分のエネルギーを整えて受けました。

 

 

 

そしたらね

霊氣創始者の臼井先生が出てこられて

なんだかホールドして下さったように感じたのです目

 

 

 

そしたら、自分の中心がしっかり感じられて

セミナーの時に感じたような気分にはならなくて

 

 

その後、特段、何をする訳でもなく

この日は、それが終わったら帰路へ虹

 

 

 

 

帰りの道で東京リベンジャーズと脱毛サロンの

コラボ宣伝カーに遭遇乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

京都に帰ってきてから食事をして下矢印

 

 
今回の奇妙な体験で感じたことをシェアラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして、その日は帰宅後、就寝ぐぅぐぅ
 
 
 
が・・・
 
次の日
 
 
 
ウチの講座が終わった直後
豊氏「頭が痛い」と言って寝込み始めました絶望
 
 
 
元々、偏頭痛持ちなので
たまに頭痛いと言う方なので
 
ちょっと寝たら治ると思ってたんだけど
その日はそのまま。
 
 
流石に次の日は
大丈夫だろうと思っていたのだけど
やっぱり頭が痛いと言って
その日は必要最低限の用事以外は
ずっと寝ていましたぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
ん・・・!?
 
なんか今回の不調
おかしいな・・・
 
 
 
とは思っていたのだけど
私もその日は朝から晩まで仕事や
夜まで打ち合わせがあって
彼の状態を確認出来ないまま
 
 
次の日へDASH!
 
 
 
そして
4月12日
 
 
 
ちなみに実は
この日は私たち夫婦のキラキラ結婚記念日キラキラ
丸16年
 
 
 
だけど・・・
 
 
やっぱり起床した時の彼は
絶不調ネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
風邪とかではないんです。
 
 
例えるなら
魂抜かれた
ような感じ絶望絶望絶望
 
 
 
 
 
「頭痛はなくなったけど
体に力が入らない」
 
 
とのことふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
そして、ついに
この不調はあのセミナーで受けたヒーリングと
関係があると感じて
 
霊氣を施すことにパー
 
 
 
まな板の上の鯉かってくらいに
ピクピク動きまくる彼うお座
 
 
室内はピキピキと音が鳴りまくり
彼のお腹には黒いものがあるように感じました驚き
 
 
そしたら彼も
 
「これ、あのセミナーの時のことと
関係してる気がする」
 
あせる
 
 
 
いやいや。
そんなことはすでに感じていると昇天
 
 
 
「やっぱりか!!
狐とか蛇とかが見えたヘビ
 
 
と彼。
 
 
 
そして、ひたすら霊氣をあせる
 
 
 
その時に
霊氣を流しながら
霊氣で使う言霊の他に
 
 
光明真言
サラスバティの真言
 
をひたすら唱えましたDASH!
 
 
 
 

今まで、明らかに見えないものの影響で

身体の異変が起きたことが何度もあったのですが

その度に、実は「霊氣」「言霊」を使っています。

 

 

 

⏫この時は私の異変に豊くんが

霊氣で対応してくれて龍の玉を生み出す

不思議体験をしましたビックリマーク龍

 

 

 

⏫奄美大島で体験した金縛り
それを解く方法になったのが
サラスバティの真言
 
 
ちなみに、この時
初めてサラスバティの真言が
解放に使えると知った時ですビックリマーク
 
 
 
 
 
今回もひたすら霊氣していると
彼の反応がみるみる穏やかに乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
彼も
 
「あ・・・
大分、楽になってきた」
 
 
と。
 
 
 
そして最終的には
全然力が入らず
グーすら出来なかったのが
 
力が入り立ち上がれるほどに!!キラキラ
 
 
 
 
そして、終わった時には
顔色もすっかり良くなり
 
 
「結婚のお祝いしようラブラブ
 
と言えるほどに。
 
 
 
そして
 
「貴船に行きたい」
 
 
と言うので
 
 
やっぱり霊氣のおかげで回復したし
この前も臼井さんが
ホールドして下さった感じがしたから
このタイミングで鞍馬にも
急遽行くことに!!
 
 
 
 
そんな訳で
お祝いがてら
お出かけすることに流れ星
 
 
 
 
 
さっきまで倒れていたのが
嘘のように元気な彼
 
 
体内もすっかり
デトックスしたみたいキラキラキラキラ
 
 
 
 
彼から放たれるエネルギーも
全然変わりました!!ふんわりウイング
 
 
 
 
そんな訳で出発車
 
 
 
その途中、前日に
やりとりしていた友人から連絡が入りました目
 
 
 
実は、前日、この方のある企画のために
絵を描いていたのですが
 
 
そのために
彼女とのやりとりを見返して
イメージしようと
メッセージを開いたら
 
ちょっとした拍子に
スタンプを押しちゃったのですえーん
 
 
 
 
真夜中だったので
申し訳ないダウン
 
と思っていたら
即連絡があり
 
 
手が滑ってしまった旨を
伝えたということがあって
そのことについて連絡をくれたのです!!
 
 
 
実は昨夜のやりとりの時
私が友人の絵を描いていることを喜びながら
眠りについて下さったそう
 
 
そして、その時に起きたことを
教えてくれたのです目キラキラ
 

 

そのとき、半覚醒状態のときに

右てのひらにものすごいエネルギーの玉

みたいなものを感じたと思ったら

右てのひらが膨らんだ風船で

持ち上げられるかのごとく、持ち上がりました。

 

なんだこれは!と思っていたら、その直後

ものすごい勢いで身体の横をブワーーーーーッ

と何かが突き抜け続けて行きました。

途中でこれは龍だ🐉‼️とわかりました。

 

ものすごい風圧でした。

 

昨日お話した方で

じつは数秘やヒプノセラピーに詳しい方と

鞍馬寺の話題になったんです。

 

もしかしたらひとみさんが

鞍馬の龍を送ってくださったのかと…🐉✨

 

そんな気がしています‼️

 

 
というメッセージ!!
 
 
 
 
!?
 
 
実は昨日描いていた絵に龍を描いていたのですが
その右手に球を持たせていたんです!!龍
 
 
 
そして・・・
 
今、鞍馬に向かっていますと。。。
 
 
 
 
 
 
なんというシンクロえーん
 
 
 
 
これは完全に繋がっている!!
 
 
 
 
 
まずは貴船側へ入って駐車場に停めました車
 
 
 
そしたら、こちら側から登って
鞍馬の魔王殿へ行くという
インスピレーションが来たので

先に登ることにキラキラ

 

 

 

 

かなりお天気も良くて

清々しくて

 

快調な山登り

 

 

 

何度も言いますが

さっきまで力が入らないと言っていた彼が

力強く意気揚々と山登りしている不思議!!笑い泣き

 

 

人も全然いなくて

じっくり魔王殿のエネルギーを感じ

 

 
しっかりエネルギーを受け取りました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

魔王殿で受け取ったビジョンは


「2匹の龍が螺旋状に

上昇している様子」

 

 
やっぱり鞍馬のエネルギー凄い!!虹
 
ここの磁場が凄いので
木がこんな風になるんですビックリマーク

 

 

 
降りてからは貴船神社にもご挨拶お願い

 

 

 

 

 

お天気も最高ハート

 

 

鞍馬の火のエネルギー貴船の水のエネルギー

陰陽を感じてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・

やっぱり霊氣凄い・・・!!キラキラ

 

 

 

 

そして、やっぱり人生は面白い

 

事実は小説よりも奇なり

 

 

 

 

実はずーーーーーっと

霊氣をもっと伝えていこうと思いながらも

他のことの方が力入れていたのだけど

 

 

やっぱりこれは

もっとちゃんと伝えていくものだなって

確信しました!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

臼井先生も背中を

押して下さっていると思うしおすましペガサスアップ

 

 

 

 

 

ちょうど記念日のこの日

天体も特別な日だったみたいラブラブ

 

 

 

 

この日の夜にも

面白いことが起きて

色んな意味で

 

超癒されたスペシャルデーでしたドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回の一件も

一時だけを見ると

変な体験ですが

 

得たことを考えると

必要な経験だったんだって思いますビックリマーク

 

 

 

こんなことがあったから

霊氣を見直せたこともあるしね流れ星

 

 

 

人間万事塞翁が馬馬

 

 

 

 

そんなことを感じた一件でした虹

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をひらめき電球

 

 

 

 

あなたも天命覚醒しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料メール講座「天命覚醒プログラム」