八百万の神様・総出ですよ! | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

こんにちはキラキラ

奥西ひとみですドキドキ

 

世界中がコロナちゃんに脅かされていますが

皆さん、いかがお過ごしですかはてなマーク

 

ウィルスは目に見えないし

いつ収束するかも不透明で先行きが見えないこともあって

不安に感じていらっしゃる方も多いかと思います。

 

 

でも、こんな時こそ、本当に必要なことは何かを考えるチャンスです!!

 

 

現に、この騒動があってから

仕事の在り方、実生活の在り方

精神状態のコントロールの仕方などなど

今まで、考えようと思っても

 

 

「時間がない」

 

とか

 

「いつかやりたいけど」

 

 

と思って先延ばしにしてたことや

 

そもそも、そんなことすら考えなかったことを

否が応でも考えざるを得ない状況になって

 

 

そのおかげで気づけたことも沢山あると思います。

 

 

 

一見悪く見えるものを

 

「悪いこと」

「苦しいこと」

 

 

とだけ捉えていては、いつまでも見えない出口も

 

 

恐れに捉われず

この状況をどう突破するかを建設的に考えていくことで

今まで見えなかった可能性も見えてくると思うんです上差し

 

 

 

だってね。

 

 

 

・先行きが見えないから怖い

・ウィルスに罹るのが怖い

・毎日、不安になる情報ばっかりで怖い

 

 

大体、こんな感じで不安を感じていると思うのだけど

 

 

もし、生活面での不安がないのなら

本当に引きこもっているだけで乗り切れることなんですよ。

 

 

これってある意味凄いと思うんですDASH!

 

 

天災なら生活をする上での「安全面」まで脅かされるところが

そういう意味では、ある一定の不安さえ拭えば

これほどまでに次のステップの為に時間を使える機会なんてないと思うんです。

 

 

経済的なことについては、これから課題は沢山あるけど

まずは、在り方を整えることが大事な時期ですね!!

 

 

 

そして、こんな時こそ『菌活』です!!

本来、私たちは細菌やウィルス達と共存して生きていますお願い

 

そんなことを説明したYoutube動画アップしました音譜

 

 

 

 

 

 

今回は特に「腸内細菌」についてのお話です。

 

 

グリーンバックが大活躍!!(笑)

まさか、こんなに動画編集ソフトや機材を活用するようになるとは・・・

 

 

 

悪玉菌代表ユタキンが今回は活躍してくれましたww

 

 

撮影準備中のシュールなこと・・・笑い泣き

image

 

 

image

 

 

八百万の神様・総出ですよ!

ところで。

2020年に入る前から

 

「ご先祖様」

「微生物ちゃん」

「精霊さん」

「宇宙連合さん」

「天使さん」

 

 

などなど・・・

 

 

俗にいう「見えない存在達」がどうも賑やかで

色んな角度からサポートしていることを感じることが多くなっていたのですが・・

 

 

 

最近ますます賑やかなんです!!

 

 

なんというか・・・

見えないウィルスに脅かされてはいるものの

だからこそ、見えない存在達が

 

「ちゃんとサポートしてるよ!!

 

と存在感を出してくれている気がするのです。

 

 

で、この存在達こそが『八百万の神様』なんじゃないかとさえ思うのです。

昔の人は、こういう存在のメッセージを上手に受け取っていたのだと思います。

 

 

 

いやーね。

それで、最近の賑やかさからするに。

 

 

 

神様達、本気ですよ!!

 

 

 

 

すっごいサポートしてくれてますよキラキラ

 

 

いよいよですよ!!

 

 

 

 

今を生きる私たちが、この時をどう生きるか

その選択を沢山の神様達が見守ってくれています!!

 

 

 

 

その中でも微生物ちゃんの賑やかさたるや。

 

 

 

えぇえぇ。

そりゃ、今、世間を賑わせているウィルスちゃんも

分類的には微生物なんですもの。

 

 

本来は共存共栄の道を選びたい微生物ちゃん達なので

一部の子のせいで全部が悪い子だと思われたらたまったもんじゃありません。

 

 

 

そんな訳で、どうやって共生していくことが良いかを

色んな微生物ちゃんが教えてくれているのです上差し

 
 
 
 
 
微生物ちゃんからのメッセージです。
 
 
こんな時こそ、基本的な生活を見直しましょうとのこと。
 
 
本来、日本人は、微生物との共生が得意です。
 
 
発酵食を勧んで取りましょう。
発酵食を取ることで、多様な微生物と矯正することとなり
腸内環境は整います。
 
 
微生物のことを語り出すと止まらないので
それについては、またアップしますね笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今日も素敵な1日を♡
 
 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる天命診断
   

 

 

 

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

120分 トータルサポートヒーリング 15,000円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
フォロー大歓迎ですドキドキ

 

フォローしてね!

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ