3月9日ツナガル学校・本格始動! | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

こんにちはキラキラ

奥西ひとみですドキドキ

 

 

 

3月9日ドキドキツナガル学校・本格始動!

 

今日は3月9日キラキラ

 

年末にツナガル学校を開校します!!と言って

YouTubeデビューしたり

クラスの準備や色んなことをやってきましたが

やっと、その本格始動のタイミングがやってきましたビックリマーク

 

 

 

 

3月7日、私は9年通った学校を卒業しました。





 

卒業と言ってもこども達3人の幼稚園のことですが

「母子登校」という珍しいスタイルの学校だったので

私も「卒業証書」をもらいました学校

 

 

最後は母子登校ではなくなったものの

普通の幼稚園や保育園よりは相当濃い関わりを持つ場所だったので

私の生活スタイルの中でも、かなりのウェイトを占めていました目

 

 

その学校生活が終わりを迎え・・・・

間髪入れずに「新たな学校生活」を始めます!!流れ星

 

 

 

このタイミングは実は年末から決めていたタイミングでした!!

 

 

年末に、知人のヒーラーさんがお餅つきに呼んでくださり

その時に面白半分で引いてもらったルノルマンカードが思いの外、凄く的を得ていて

 

私たちは「3」の倍数の時に動き始めるのが良いとのことだったので

 

「3月9日くらいに開校が良いんじゃないはてなマーク

 

と言ってもらいました。

 

 

その時、すでにYoutubeデビューもしていたし

ホームページも出来上がりかけていたので

 

「すでに開校したけど・・」

 

と思いはしたものの、それくらい準備期間を設けて行動した方が良いと感じたので

とにかく、この日までに出来る準備はしつつ

私たちの意識を「始動」という形に合わせるのは3月9日にする気で行動してきました!!虹

 

 

 

そんな訳で、超ギリギリですが3月9日のウチに

これからの活動内容をお伝えさせて下さいおすましペガサスキラキラキラキラ

 

 

 

今、猛威をふるっているコロナちゃんの影響で

働き方や生き方を見直すタイミングの人も多いはず。

 

 

そんな私たちも、ぬくぬく温めてはきていたものの

なかなか実現に至らなかった『オンラインセミナー』に挑戦してみようと思いますパソコン

 

 

その開催日は!!春分虹キラキラ

 

3月20日!!

 

 

春分は「昼と夜」が半々の日。

陰陽統合の日。

そして、新しいサイクルに入る日でもあります。

 

 

皆様もお気づきのように、2020年は大変革の年。

 

その2020年をどう生きるかは、これからの人生の流れに大きく関わってきますDASH!

 

 

オンラインセミナーと侮るなかれ!!

オンラインなりに出来る精一杯のことを提供させていただく予定ですドキドキ

 

⬇️イベントページ 

春分!魂のままにこれからを生き抜くセミナー

 

 

 

そして。

4月より「ツナガル学校」の2つのクラスが開講です。

各クラス5名様までの募集です星

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

『自分を満たす!願望実現クラス』

 

2020年4月17日(金曜)

2020年5月8日(金曜)

2020年5月29日(金曜)

​2020年6月19日(金曜)

 

 

『自分を活かす!起業クラス』

 

2020年4月13日(月)

2020年5月4日(月)

2020年5月25日(月)

​2020年6月22日(月)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

内容はホームページにてご確認下さい。
 

『ツナガル学校HP』https://www.tsunagarugakkou.com/

 

 

 

そしてそして!!

 

本格始動の記念日が『39(サンキュー)の日』ということで

日頃の感謝を込めて上記の2クラスの受講料を15%OFFで受講していただけますハートハート

 

これから、どんどん「自分らしく生きること」が必要とされてくる時代です。

 

 

コロナちゃんの脅威に脅かされ、恐れの渦に飲み込まれず

使命感を持って生きることは「免疫力向上」にも繋がります上差し

 

 

これからの未来を明るいものにする為に

今こそ、自分の生きたい世界を再度、選択し直しましょうお願い

 

 

その為のお手伝いを精一杯させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♡
 
 

 

 

 

 
   <お得情報を無料配信中!♡> 
clover*本当の豊かさを♡自分らしく生きるためのメルマガ
   

キラキラメルマガアプリダウンロードはこちら↓
 ◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270 
 ◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp 
 (ダウンロード後「奥西ひとみ」と検索して下さい♡)

   <自分の特性がわかる♡> 
clover*【無料】数秘でわかる天命診断
   

 

 

 

 

きらきらきらきらーリングセッションきらきらきらきら

 

120分 トータルサポートヒーリング 15,000円

 

場所:京都市内(お申し込み後、詳細をお送りします)

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ
フォロー大歓迎ですドキドキ

 

フォローしてね!

 


ポチッとお願いします✨

人気ブログランキングへ