「はじめましてドキドキ


アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーター

​まゆみ

です



✴︎。゜☆・。°✳︎・。




アニマルコミュニケーションとは…


動物さんのココロ💗と

自分のココロ💗の波長📶を合わせ

読み取る練習をしたアニマルコミュニケーターが

受け取ったものを言葉や文字に変換して

飼い主さまにお伝えする

動物さんのココロの通訳💞

のようなもの。

と思っていただけると、

わかりやすいかもしれません☺️



◉大切なこと◉


アニマルコミュニケーションは、

医療行為、またはそれに代わるものではありません😌


そして、

動物さんは

飼い主さまのことが大好きなので、

心配をかけないように病気を隠してしまったり、

本当に我慢強くて

「大丈夫!」と強がったり、

辛いことを話してくれなかったりすることもあります。


もし、体調などご心配な時は、

すぐに医療機関🏥を受診されてくださいね😌



︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

︎︎

アニマルコミュニケーターは…


動物さんと飼い主さまのパイプ役💞

飼い主さまが繋いでくださったご縁で

(たまに動物さんの方から先に呼ばれることもあります✨)

飼い主さまと動物さんの

ココロのパイプの間に立って

動物さんから伝わってきたこと、

感じたことを言葉に変換し

飼い主さまや動物さんにお伝えするのが

アニマルコミュニケーターのお役目です。


目に見えるものではありませんが、

「あ、繋がった❣️」という感覚があります。


私の場合は

自然のエネルギーを直に受けられる屋外で

大地に足を踏ん張り🦶🏻

『根を張るイメージ』をして🌳

セッションすることが多いため、


🔹その時に見える空や雲☀️☁️から…











🔸その時に出会う四つ葉🍀からも…








メッセージを受け取ることが多いです💌



人それぞれ性格があるように


コミュニケーターも

⚫︎映像として視える人🙄

⚫︎音で聴こえる人🤫

⚫︎感覚で捉える人😌

⚫︎オーラを感じる人🫥など

受け取り方も人それぞれ、

飼い主さまへのお伝えの仕方もそれぞれで、

どれが正解でどれが不正解というものではなく、

あたりはずれを重要視する占いのようなものでもありません。


また、私の場合は、

動物さんのお写真や質問事項などのデータを送っていただき、

セッション終了後に結果を文字にしてお返事するため、

直接お会いしたり、電話でお話ししたりする方法とは、

飼い主さまの感じ方、受け取り方もまた違ってくると思います。


ですが、

動物さんが一生懸命伝えてくれたこと、

私が受け取ったことを余すことなく、

できるだけ飼い主さまにそのままお伝えできるように、

ひとつひとつ、丁寧に、言葉を選ぶことにしています🌱


もしかしたら、

そのメッセージは

今ピンとこないような内容でも、

飼い主さまご自身が忘れていることだったり、

それまで全く氣付いていないことだったりすることもあります。


後になって、少し時間差で

「あ!このことだったのかぁ♪」と氣付いたり、

ひょんなことがきっかけでリンクしたり…

そんな不思議なことも、ままあるようです🤭


それはそれで、

〝あとのお楽しみ〟として受け取ってくださいね💝



✴︎。゜☆・。°✳︎・。



私がアニマルコミュニケーターになったのは…



昔から動物が好き❣️


と言うより、

昔から

動物を見ると、普通に話しかけていました。


しっぽフリフリ

現在、わが家には、


4代目の秋田犬



『楽々姫(ららひめ)』がいます🐾




この子の前にも

『虎々姫(ここひめ)』







『茶々姫(ちゃちゃひめ))





『海王(かいおう)』



がいました🐾



もう虹の橋を渡って🌈

 光になった子達ですが✨


亡くなって

姿形が見えなくなってからも、

話しかければ

そこにいてくれる感覚はずっとあり、


時には

数字や四つ葉🍀で見せて



「ここにいるよ」

と言ってくれているようで…👼🏻



会えなくなってしまったこの子達とも、

今そばにいてくれる子とも、

ちゃんとココロ通じ合えたらいいな💕

と、思ったのがきっかけでした😊



✴︎。゜☆・。°✳︎・。



​思い込み⁈


アニマルコミュニケーションを

勉強し始めた頃は、


「妄想⁈」「氣のせい?」😅

「頭の中の情報で、そう思い込んでるだけかも」 😲

と、よく思いましたが、


飼い主さまから知らされていない情報が

浮かんできたり、

まだ送られて来ていない動物さんのお顔や

想いを感じたり、

理屈では片付かない体験を重ねるうちに、


「あ、これ、絶対思い込みじゃないわ」

という確信に変わっていきました😊










✴︎。゜☆・。°✳︎・。


アニマルコミュニケーション💞


なんか

氣になってきた❣️


と感じた方


コメントから…

下記から…

ご連絡くださいね


ココロとココロの

コミュニケーションなので

💞

今生きている子でも

虹の橋を渡った子でも

同じように

おはなしできますよ


。。ふんわりウイング。。



アニマルコミュニケーションについての

詳細

お申し込み方法は

こちらです

下矢印




秋田犬🐾

空🌤

四つ葉のクローバー🍀

の写真は

こちらです

下矢印





一人でも多くの方と

一匹でも多くの動物さんが

ココロ穏やかな毎日を

過ごせるように

願っております

ハート








今日も

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました


​まゆみ