ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀



▫️🔹▫️🔹▫️🔹


最初に


台風14号の

被害に遭われた方々…

心より

お悔やみ

お見舞い

申し上げます…


一日も早く

平穏を取り戻されますよう

お祈りしております

🙏🏼


▫️🔹▫️🔹▫️🔹



昨日は

台風前の

不安定な天気で

急に雨が降ったり

止んだりだったので


どこにも出かけず

家でまったりしながら

コーヒー照れ


久しぶりに

アニマルコミュニケーションの

講座のテキストを

読み返していました





そしたら


一年前と同じテキストを

読んでいるのに


先生から教えていただきながら

読んだ時とは

また違った感覚で

内容が伝わってきたり照れ

新しい気付きもあったり気づき


おもしろくて


気が付いたら

 新しいノートが

📔

一冊出来上がっていました

びっくり



ふんわりウイング



でも…


もしも…


私が…


アニマルコミュニケーションを

勉強していなかったら…


今ほど

ココと仲良くなれていなかった

思います

キョロキョロ



まず、


わが家に迎えた秋田犬

3頭目の

虎々姫(ココヒメ)🐺


〝秋田犬〟という犬種には

慣れたと思っていたけれど…



先にいた

茶々姫 海王とは

比べられないくらい

やんちゃ‼️チュー






めちゃくちゃかわいいラブ


んだけれど、、、


一旦スイッチが入ると

野性を思い出すのか🐺


散歩中

テンションが上がり過ぎて

何度か命の危険を感じたことも

ありました

ガーン















それが

絶妙なタイミングで

妹から

「お姉ちゃん勉強してみたら?」

アニマルコミュニケーションの

ひろこ先生の存在を

教えてもらい


あれよあれよと言う間に

アニマルコミュニケーション講座を

受講する流れになって

オーナメント




ココとも

こんなに仲良く

なれましたハートのバルーン

おねがい




話しかけると

必ずチラッと見てくれますラブラブ





「おさんぽいくよ」

と言うと

このニヤリ顔ニヤリなって上矢印



急にふざけ始めて

こんな格好になったり

下矢印



噛み噛み用の手袋とか

鹿角🦌を

突然出してきて

遊び始めたり



なかなか

散歩に出かけられないけれど

爆笑笑い


全然イライラしない

ウインク


逆に

「こんなにうれしいんだな

と思えて、

私もうれしいピンクハート



ふんわりウイング



夕ごはんを

一番先に食べ終わるココは


奥の和室に引っ込んで

私達がご飯を食べている様子が

見える場所に寝そべって


何か言いたげな顔で

じーーっとこちらを見ているので


近くに行くと…




自分の前脚で

私の足を押さえて上矢印


「すぐに行かないで❣️」

ストレートに

態度で示してくれて


それがまた

たまらなく

かわいいラブラブラブ



そして

気が済むまで遊ぶと


いきなり電源OFF🔌な感じに

遊ぶのを止めて


下矢印こんなふうに

とろけたような表情で

手のひらに🫲🏼

自分の顔を乗せてきて





(白目で)

「おやすみなさ〜い」照れzzz



この平和な毎日は

間違いなく

私が

アニマルコミュニケーション

知ることができた

おかげハート


と思っていますおねがい



ふんわりウイング



ココからすると

〝にぃに〟の

大好きな息子に会いに行く時も


夜中から星空

往復で500キロ以上車ダッシュ


でも

私が

「にぃにのとこ行くよ」

と言うと、


文句も言わず

イライラした様子もなく





こんなふうに

おとなしーーく

してくれています










〝にぃに〟に会いたい一心ハート

みたいですおねがい



🔸🔹🔸🔹🔸



私が

アニマルコミュニケーション

講座を受講して

心からよかったと

思えたこと



1つめは🍀


今そばにいる

ココはもちろん

虹の橋を渡った🌈

茶々、海王も

犬三毛猫ハリネズミいろんな動物達のオカメインコネザーランド・ドワーフトイプードル

ココロも

感じられるようになったこと



2つめは🍀


動物 ブタにゃーわんわんクマパンダとかげカエル

植物 ブーケ2クローバーもみじあじさい

その他 🌎🌞🌝⭐️🌈

すべてのものに

エネルギーがあり、

そのすべてと

コミュニケーションできることに

気付けたこと



3つめ🍀


アニマルコミュニケーションを通した、

たくさんの方々とのご縁から

〝アニマル〟の中には

人間も、そして自分も

入っているという

すごいことに気付いたこと



そして

4つめは🍀


アニマルコミュニケーションは

特別な能力がある人だけが

できることじゃなく


魔法でも乙女のトキメキ

霊現象でもおばけなく


本当の意味で

自分に素直に

自分を大切に

することができれば

誰でもできるとわかったこと



アニマルコミュニケーターになりたくて


ひろこ先生に

わかりやすく教えていただいて


練習を重ねて


一年経って

テキストを読み返して


勉強してよかったなぁ❣️

おねがい

心から思いました



ふんわりウイング



〝ほんとうの空〟

必ず現れる

龍さん🐉




ピンクハートブルーハートグリーンハートイエローハート




最近は

桃龍もぽってりフラワー





毎日メッセージ💌を

届けてくれる🍀や🌸












すべてに感謝です

お願いハート



今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ハート



ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


  







大切な家族

ペットちゃんの気持ちラブラブ


一度聴いてあげてみませんか?


ココロピンクハートとココロブルーハート

コミュニケーションするので

虹の橋🌈を渡った子とも

お話しできます



ハートアニマルコミュニケーション

お申し込み

こちらからお願いします🙇‍♀️

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちらになります

下矢印


まゆみInstagram