ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀



昨日の夕方

アニマルコミュニケーション
💞
ご依頼がありました
📞


その方が
車で走っていたら
車ダッシュ
迷い犬らしきわんちゃんチワワ黒
ずっと追いかけてきて足あと

「付いて来て!」
と言ってるように感じて

車を停めて
ドア開けたら
自分から乗って来て💦

顔をペロペロ舐められた〜👅
って💦💦


はじめは、
えっ⁉️
そんなことあるの⁉️
と思ったけれど、

お話を聞いてるうちに

飛び出すハート
この方なら、あるな❣️
と感じました
照れ

そして

この後
わんちゃん
無事お家に帰れたけれど、
何か言いたそうだったから
気持ちを聴いてほしい照れ
とのことでした。


このご連絡を受けた時
ちょうど
庭に水撒きをしていたので

空を見たら…





わんちゃんがいる‼︎


(と、私には見えました爆笑






しっぽフリフリ


きっと

こんな感じに


うれしそうに

車に飛び乗って

来たんだろうなぁ💕

と感じたので、


「こんな子でしょ?」

連絡しようとしていたら、


先に

依頼主さんから

チワワ黒

その子の写真が送られてきて









そうそう!


この子‼️爆笑


でも、なんか…


お家に帰れなくて、

車が通ってる

危ない道を歩いて…

絶対不安だったはずなのにショボーン


なぜか

すごくうれしそうラブ



自分から

見ず知らずの人の車に

乗り込んできて


どうしてこんなに

穏やかなお顔なんだろう?


思っていたら、

もう一枚

写真が送られてきて





こちらは

依頼主さんのご実家で

飼われていた、

もう虹の橋を渡った

ダックスちゃんトイプードル虹


迷い犬のわんちゃんと

毛色が同じで、


なんとなく

この子を感じたーって

ドキドキ


本当!

同じ目をしてる目ラブラブ



流れ星しっぽフリフリキラキラ



アニマルコミュニケーション

🧑🏻💞

してみると…


なんと‼️

伝わってきたのは、


迷い犬わんちゃんチワワ黒

気持ちハートではなく、


虹の橋🌈を渡った

そのダックスちゃんトイプードルの気持ちハート

でした



ダックスちゃんトイプードル🌈

いつも依頼主さんのそばにいて


お家に帰れないでいた

迷い犬のわんちゃんチワワ黒

存在に気付いたあせる


それで

心配になって

依頼主さんと

引き合わせたらしいふんわりウイング



それから…


依頼主さんが


「付いて来て!」


と感じたのは

迷い犬のわんちゃんチワワ黒から

ではなくて、


「この人に頼めば  

   どうにかしてくれるから、

付いて来て!」  

🌈ダックスちゃんトイプードル

迷い犬のわんちゃんチワワ黒

伝えていたココロドキドキ

どうやら

依頼主さんご自身がキャッチ

したみたいてすふんわりウイング


そしてそして、


ダックスちゃんトイプードル

姿は見えないけれど、


迷い犬のわんちゃんチワワ黒の姿を

一瞬だけ借りて

依頼主さんの前に

現れたんだとふんわりウイング


今回の

アニマルコミュニケーション

いい仕事したのは

ダックスちゃんトイプードル🌈


こんな

不思議な

素敵な

アニマルコミュニケーションも

あるんですね


おねがいハートのバルーン




迷い犬のわんちゃんチワワ黒

ダックスちゃんトイプードル

から

とてもしあわせな気持ちを

いただきました

ハートのプレゼント

 

ありがとう🙏🏼💕


依頼主様

お疲れさまでした

照れ


こんな貴重な体験を

本当に

ありがとうございました🙏🏼



▫️🔹▫️🔹▫️



そういえば、

あの雲…🌤


ダックスちゃんトイプードルにも

似てたなぁウインク



しっぽフリフリキラキラ



今日も

最後までお付き合いいだだき

ありがとうございました❣️



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ブーケ2



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



🐕🐈‍⬛🐘🦍🦭🐊🐇🦜🦔


動物さんの想い

聴いてあげてみませんか?


ココロピンクハートとココロブルーハート

お話ししますので、

虹の橋🌈を渡った子でも

大丈夫です


アニマルコミュニケーション

お申し込み

こちら

下矢印




クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


Instagramはこちらです

下矢印

まゆみInstagram