6月23日 「Loveの命日」ありがとうを伝えたい | 大切なものは目には見えない

大切なものは目には見えない

日々の普通の生活が当たり前だと思っていたけど、それは当たり前では無かった。
今日と同じ明日が必ずあるとは限らない。
本当に大切なものは目には見えないから、私の心が感じたことを忘備録として残します。

6月23日

今日は 愛犬「Love」の命日です




あなたがお空🌈に引っ越してから

あっという間に 5年が過ぎました

時が経つのって 早いね

この5年間にも

いろんなことがあったけど…





あなたが居たから

私はどんなに苦しい時も頑張れました

あなたの存在に

私はどんなに助けられたか


感謝の気持ちでいっぱいです


あなたにも

辛い思いをさせてしまった時もあったね

ごめんなさい


どんな時も 私の側で

私を支えてくれて 本当にありがとう


あなたのことは ずっと忘れない

どんな時も 私の中で生きています


あなたが居たから 私は今も頑張れます


また いつか必ずあなたに会えると

信じています


ありがとう

ありがとう


ずっと ありがとう


あなたにありがとうを伝えたい