みるくが来週ママになります赤ちゃん

体つきもしっかり妊婦になりました・・5kg旦那

赤ちゃんは一匹です。太り過ぎじゃないかっひゃ~・・・

まぁ、もともと4kgだしね~ でかポメ犬

もとい、DEBUポメハート




・・・至って元気です。

走る、飛ぶ、騒ぐ。妊婦なんだから、頼むから大人しくしてくれぇ~


ところで、お父さんは??




ポンは優しいから良いパパになるねるん



ランキングに参加しています。

ポチっとおねがいします矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

何の曲かスグわかる人は・・・昭和ねコリラックマ


赤ちゃんの頃のワンコの写真ですカメラ




ポン三ヶ月。面影残ってるかなぁ~赤ちゃん

理髪そうに見えるわ犬

今思うと、何されてるか解らず硬直している瞬間に撮影

今でもビビりは治ってませんQ*




ペットショップのホームページに載ってた写真写真

みるく二ヶ月。面影・・・無いかもしあわせぇ~

今更だが、生意気そうな顔してるわ~あせ①

でもそこがカワイイキラキラ

いつか兄弟くんに会いたいねおんぷ









JRの中でも大人しくしてました。

すれ違う人々に「カワイイ~ハート」と言われても、聞こえないフリ汗

犬バカっぷりを発揮しちゃいそうで・・・顔文字





動物の切符切符

以前は紙切れだったけど、めんこくなったのね~嬉しいッ☆

下車駅で渡さなきゃいけないようだが、持ってきちゃったためいき

眠たいみるくをおやつで釣ってカメラ  みるちゃんゴメンネ~


その頃ポンは・・・




・・・よっぽど疲れたのだろう

でも、ねっ屁はやり過ぎではえーっ


まぁ昨日今日と、移動で疲れただろうから

おなら位ゆるすか屁