みるくが来週ママになります![]()
体つきもしっかり妊婦になりました・・5kg![]()
赤ちゃんは一匹です。太り過ぎじゃないかっ![]()
まぁ、もともと4kgだしね~ でかポメ
もとい、DEBUポメ
・・・至って元気です。
走る、飛ぶ、騒ぐ。妊婦なんだから、頼むから大人しくしてくれぇ~
ところで、お父さんは
ポンは優しいから良いパパになるね
ランキングに参加しています。
みるくが来週ママになります![]()
体つきもしっかり妊婦になりました・・5kg![]()
赤ちゃんは一匹です。太り過ぎじゃないかっ![]()
まぁ、もともと4kgだしね~ でかポメ
もとい、DEBUポメ
・・・至って元気です。
走る、飛ぶ、騒ぐ。妊婦なんだから、頼むから大人しくしてくれぇ~
ところで、お父さんは
ポンは優しいから良いパパになるね
ランキングに参加しています。
何の曲かスグわかる人は・・・昭和ね
赤ちゃんの頃のワンコの写真です![]()
ポン三ヶ月。面影残ってるかなぁ~
理髪そうに見えるわ
今思うと、何されてるか解らず硬直している瞬間に
今でもビビりは治ってません
ペットショップのホームページに載ってた写真
みるく二ヶ月。面影・・・無いかも
今更だが、生意気そうな顔してるわ~
でもそこがカワイイ
いつか兄弟くんに会いたいね
JRの中でも大人しくしてました。
すれ違う人々に「カワイイ~
」と言われても、聞こえないフリ![]()
犬バカっぷりを発揮しちゃいそうで・・・![]()
動物の切符
以前は紙切れだったけど、めんこくなったのね~
下車駅で渡さなきゃいけないようだが、持ってきちゃった
眠たいみるくをおやつで釣って
みるちゃんゴメンネ~
その頃ポンは・・・
・・・よっぽど疲れたのだろう
でも、ねっ屁はやり過ぎでは
まぁ昨日今日と、移動で疲れただろうから
おなら位ゆるすか