昨日デコちゃんが養子に行きました・°・(ノД`)・°・


行き先は・・・実家(^▽^;)


車で45分位かな~ いつでも会えるのよね(;^ω^A


でも4ヶ月も一緒に居たから、手放すのが辛かったよ・・・


現在のデコちゃんかめら。





両親は血統書付きのポメラニアンなのに


すっかりスピッツらしくなっちゃって(;^_^A



後ろに黄昏ポンが・・・ほっとこう(゜ρ゜)






ビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ 自然に3ポメ集合したよ!


初めての出来事で、慌てて撮りました≧(´▽`)≦


これからは別々に暮らす事を悟ったのかしら(ノ_・。)




デコを置いて帰り道、車の中でみるくが鳴いてた。


実家に連絡したら、デコが玄関に向かって


クンクン鳴いてるって。゚(T^T)゚。


幸せになってね、デコ!



ランキングに参加しています!

ポチッとお願いしますやじるし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日はポンとみるく2匹連れてお散歩へ行きましたウキウキ


という事は・・・





一人ぼっちになったのは生まれて初めて(´_`。)


ピィピィ泣いてましたo(;△;)o


帰宅後、パパ・ママにいっぱい甘えてました≧(´▽`)≦




狭いケージに何故か3匹で入ってた!


理由は・・・ガムの取り合い( ̄_ ̄ i)


まぁ理由は何であれ、3ショットが撮れて良かったわハート




ポチッとお願いしますやじるし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

早いもので、デコちゃん1ヶ月半経ちます。


歯も生えてきて、あちこちガジガジ・・・





かじっているのは、テーブルの足よ・・・(-。-;)


そんな立派な歯が生えてるのに、まだ乳離れ出来てません (-"-;A 


みるくは渋々おっぱいをあげてます。





ご飯もモリモリ食べて、お乳も飲んで・・・でかくなったわ Σ(・ω・ノ)ノ!


座高は500mlのペットボトルより高く、手は成犬ばりのデカさ・・・



可愛すぎるショット(≧▽≦) 


まぁ、デカくても可愛いから良いかo(^▽^)o



ポチッとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ