昨日デコちゃんが養子に行きました・°・(ノД`)・°・
行き先は・・・実家(^▽^;)
車で45分位かな~ いつでも会えるのよね(;^ω^A
でも4ヶ月も一緒に居たから、手放すのが辛かったよ・・・
現在のデコちゃん
両親は血統書付きのポメラニアンなのに
すっかりスピッツらしくなっちゃって(;^_^A
後ろに黄昏ポンが・・・ほっとこう(゜ρ゜)
ビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ 自然に3ポメ集合したよ!
初めての出来事で、慌てて撮りました≧(´▽`)≦
これからは別々に暮らす事を悟ったのかしら(ノ_・。)
デコを置いて帰り道、車の中でみるくが鳴いてた。
実家に連絡したら、デコが玄関に向かって
クンクン鳴いてるって。゚(T^T)゚。
幸せになってね、デコ!
ランキングに参加しています!
ポチッとお願いします







