昨日デコちゃんが養子に行きました・°・(ノД`)・°・


行き先は・・・実家(^▽^;)


車で45分位かな~ いつでも会えるのよね(;^ω^A


でも4ヶ月も一緒に居たから、手放すのが辛かったよ・・・


現在のデコちゃんかめら。





両親は血統書付きのポメラニアンなのに


すっかりスピッツらしくなっちゃって(;^_^A



後ろに黄昏ポンが・・・ほっとこう(゜ρ゜)






ビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ 自然に3ポメ集合したよ!


初めての出来事で、慌てて撮りました≧(´▽`)≦


これからは別々に暮らす事を悟ったのかしら(ノ_・。)




デコを置いて帰り道、車の中でみるくが鳴いてた。


実家に連絡したら、デコが玄関に向かって


クンクン鳴いてるって。゚(T^T)゚。


幸せになってね、デコ!



ランキングに参加しています!

ポチッとお願いしますやじるし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ