今日はポンとみるく2匹連れてお散歩へ行きましたウキウキ


という事は・・・





一人ぼっちになったのは生まれて初めて(´_`。)


ピィピィ泣いてましたo(;△;)o


帰宅後、パパ・ママにいっぱい甘えてました≧(´▽`)≦




狭いケージに何故か3匹で入ってた!


理由は・・・ガムの取り合い( ̄_ ̄ i)


まぁ理由は何であれ、3ショットが撮れて良かったわハート




ポチッとお願いしますやじるし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ