初めてのお留守番今日はポンとみるく2匹連れてお散歩へ行きました という事は・・・ 一人ぼっちになったのは生まれて初めて(´_`。) ピィピィ泣いてましたo(;△;)o 帰宅後、パパ・ママにいっぱい甘えてました≧(´▽`)≦ 狭いケージに何故か3匹で入ってた! 理由は・・・ガムの取り合い( ̄_ ̄ i) まぁ理由は何であれ、3ショットが撮れて良かったわ ポチッとお願いします